にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

倉さん激写集 ハナダイ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 結局、朝は激遅で、ブログがアップ

できなかったので、今朝の文章になって

おります、、、。


 9日間ダイブの中野さんも、ついに

最終日。 時の経つのは早いもんです

ねぇ。 中野さんも、今回の滞在で、

アクアバディズwith100本を達成!

するかと思われましたが、今日2本

潜って、96本! 惜しい!! 楽し

みとお祝いは、次回に持ち越しです!


 さて、倉さん激写集は、ハナダイ

の仲間に入ります!! ハナダイでも

倉さんアングルが炸裂するのでしょう

かぁ!

170811a2.jpg

   キタ―(≧∀≦)ゞ―ッ

 カッコいい~、3回転ひねり!!??

来ましたねぇ。 フチドリハナダイは、

壁に垂直にいることが多いので、背中

の写真が多くなるんですよ。 こんな

感じねぇ。

170811a3.jpg

そこを、ねぇ、倉さんアングルで仕留め

て、”ひねり”まで入れるんですから、

倉さん、天才ですかねぇ。 もう1枚、

見て下さいね。

170811a1.jpg

あぁ、なんて濃い色っ!!


 お次は、パープルビューティ

170811a5.jpg

黒抜きかぁ~!!

 打って変わって、子供達を優しい

感じで!

170811a4.jpg

ほほう。 まさに、自由自在っ!!


 そして、最後は、

170811a6.jpg


ケラマハナダイのお一人様!!

 ハナダイもスズメダイもそうですが、

動く被写体をよく撮りますなぁ。


 次回は、更に動くベラです!!



「 3回点ひねりで勝負っ?!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪



  恩返し5周年記念キャンペーン






ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!


テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ハナダイ フチドリハナダイ パープルビューティ ケラマハナダイ

佐藤さん激写集 ハナダイ2

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、大変嬉しいことが!!

今日から、6月の山なので、後日

ゆっくり報告させて頂きますね!!


 はてはて、昨日の佐藤さんの

スミレナガハナダイには、ビックリ

でしたねぇ。 今回も、ハナダイ

繋がりで!!

170429a2.jpg

パープルビューティ。 セブを代表

するハナダイです。 しかし、佐藤

さん、天才ですなぁ。


 お次も、セブを代表すると言って

も過言ではないお方。

170429a3.jpg

メラネシアンアンティアス。

さっきの黒抜きから、背景にウミシダ

を入れる心憎い配慮。 恐るべし!

ですねぇ。


 今度は、メスで!!

170429a4.jpg

綺麗な黄色が出てますねぇ。


 綺麗な色と言えば、この赤も見逃せ

ませんぞ。

170429a1.jpg

ご存知、フチドリハナダイ!!


 佐藤さんのハナダイ、なんと言って

も、スミレナガハナダイの口開けが

驚愕でしたなぁ。


 今回最後は、

170429a5.jpg

あぁ~、ハナダイじゃなかったか!

メニースケールドドティバック!!

いつ見ても、変な顔です!!

 というか、こんな顔アップで、

撮れませんよぉ~ ( ̄▼ ̄|||);

どの写真も、よく寄ってますねぇ!


 次回は、テンジクダイかな。

それでは、朝のお迎えへぇ~~。



「 ”寄り”大切ですね~♪!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ハナダイ スミレナガハナダイ フチドリハナダイ メラネシアナンティアス パープルビューティ

佐藤さん激写集 スミレナガハナダイ

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 またまた、夜中に雨が降っていたよう

ですが、久しぶりに太陽が顔を出して

くれました!! 太陽が出ると、さすが

に暑いです!


 さぁさぁ、今回から始まるのは、佐藤

さん激写集。 佐藤さんと言えば、ベラ

撮り名人ですが、今回のメインは、ハゼ

ぇ~~。 でも、第1回目は、このお方

から(笑)!!

170428a1.jpg


あちょぉ~! マジですかぁ~!!

なんでこんなの撮れるんですかぁ~!

あぁ、フラッシャーのときもそうでした

が、佐藤さんの天才振りが伝わる1枚

ですねぇ。


 スミレナガハナダイのメスは、よく

見かけるのですが、こんなの↓

170428a6.jpg

これを撮った後で、佐藤さんに聞かれ

ました。「伊豆にもいるのですが、

メスばっかりなんですよ。 オスは

いますか?」 

 ということで、オスを撮りに行き

ましょう!! となった次第です。


 さすがに、撮りたいオーラ全開で

挑んだ佐藤さん、素敵な写真がたく

さんです! じゃ、ゆっくり見て

頂きましょう!!

 口開けの次は、自然に。

170428a2.jpg

ほほう。 いい感じにサロンパスが

貼ってあります。 あっしの腰の

サロンパスは、見えないで貼るので、

微妙に曲がっています(汗)。


 すました顔の次は、

170428a3.jpg

なんだか、迫力満点!! 同じ個体

なのに、こんなにいろいろ撮れるん

ですなぁ。 凄いなぁ。


 今度は、反対向きで!!

170428a4.jpg

もう、佐藤さん、自由自在っ!!


 最後に、もう1回。 メスで!

170428a5.jpg


 次回は、ハナダイ繋がりかな。 



「 スンバらしいぇ~♪!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!


テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : スミレナガハナダイ ハナダイ

| ホーム |


 ホーム