にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

森さんの タンザクハゼ属のお方たち

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 今朝は、スペシャルに眠いです。

探し物があり、いろんなところを

ひっくり返し、、、見つかった

のが、午前3時、、 ヾ( ̄o ̄

あぁ、見つかってよかったぁ。


 いやぁ、凄かったですねぇ。

セイルフィンリボンゴビー

ヒレ全開ショット!! 正確に

言うと、セイルフィンリボンゴビー

尾ビレ凹みヴァージョンの、

ヒレ全開! でしたけどねぇ。

 森さん、相変わらず、

スンゴいですねぇ。ハイ(゚ω゚`)ノ


 ということで、今回は、

タンザクハゼ繋がりで、その属の

仲間を行きましょうかねぇ。


 これでどう?

160212e5.jpg

まさに、タンザクハゼぇ~!!

引っ込んで困る! というダイバー

が多い中、この寄り! もう、

森さん、お尻フェチを卒業して、

 ( また、怒られるよ!)

顔面フェチ!

 こっちの顔面はどうかな?

160212e4.jpg

あぁ~、こんなの見せられると、

また欲張りになりそうですなぁ。


 もう、なってるか!!


欲張りになったら、もちろん、

ヒレを広げて欲しいのですが。

160212e7.jpg

腹ビレが! 前回は、あんなに

腹ビレを広げない個体が多かった

のに、もう、広げそう?

 でも、やっぱり、上手い話は

そうそうありません、でした。


 なので、ここからはコラボで

楽しんで下さいませ!!

160212e6.jpg

タンザクハゼと、属の1種のコラボ

です!!

 お次は、前回、ヒレ全開で魅せた

セイルフィンリボンゴビーと、

学名なしのコラボ!!

160212e3.jpg


 さらに、みんな学名なしで!!

160212e1.jpg

あぁ、タンザクハゼ属、奥が深い

です! 深過ぎます、、、。


 そんなときは、

”うなぎショット”で、リラックス!

160212e2.jpg


 そういえば、2回連続で、

ウナギのレプトケファルスが登場

しましたよ!!



 「 やっぱり、ハゼはヒレかっ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



 おっ、まだ ⇒ 3位 でっす!!

  ⇒ 1位復活! でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪





ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : セイルフィンリボンゴビー タンザクハゼ

<< 森さんの黄色いハゼ1 | ホーム | 森さんのセイルフィンリボンゴビー ヒレ全開!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム