にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

森さんのタツノオトシゴの仲間たち2


こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 
 後ろを向かれたり、うつむ

かれたり。 撮るのが微妙に

難しいタツノオトシゴの仲間達

ですが、森さんをはじめ、皆さん

素敵に撮りますよねぇ。

 森さんの、こんなショットは

どうですかねぇ。

160223a6.jpg

あれっ? 白いお方ですか!

 なんだか、黒っぽいのとか、

地味な色の個体が多いリロアン

ですが、ええですなぁ。 これ、

森さんが見つけました!!

 久しぶりに綺麗な白なので、

もういっちょ行きますか!

160223a5.jpg

なにか、悩み事でもあるので

しょうか? かなりうつむいて

ますねぇ(汗)。


 タツノオトシゴの仲間で、白

といえば、もうこのお方をお見せ

しないわけにはイカンでしょ。

160223a4.jpg

スポテッドキセニアパイプフィッシュ

ですねぇ。 こちらは、顔面

アップです(笑)!!

160223a3.jpg

見れば見るほど、擬態の天才です

なぁ。 クリソツ―(≧∀≦)ゞ―ッ


 そして、安定した人気を誇る

このお方!!

160223a2.jpg

ウミテングです! 一時期、個体

数が少なくなりましたが、また

復活の兆しです。


 そして! タツノオトシゴ

仲間、最後のお方です!!

誰でしょうねぇ。 気になります

ねぇ(笑)。

 では!

160223a1.jpg

えぇぇぇ~? イシヨウジでいい

の? いいんです。 何がいい

って、このシンクロ、最高じゃ

ないですか! セブには、たくさん

いすぎて、どんどん撮ってもらえ

なくなるイシヨウジですが。

 実は、種類も豊富なんですよね。

Seahorses and their relatives

では、普通のイシヨウジを探すの

も、大変なくらい種が多いんです。

しかも、みんな似てるし!


 次回のリロアンでは、イシヨウジ

の仲間に注目してもいいかも!

 (地味だけどね、、、)


 「 タツノオトシゴも、

   ハマりますねぇ~!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 1位キープぅ でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 18位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪





ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ウミテング タツノオトシゴ スポテッドキセニアパイプフィッシュ イシヨウジ

<< 森さんの甲殻類1 こんなふうに撮りたいねぇ ヽ(^∀^*)ノ♪ | ホーム | 森さんのタツノオトシゴの仲間たち1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム