にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 エビ編3

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 くま3の小さい素敵なエビが

続いていますが、今日も小さい

ですよ! こんなので、どう

でしょうか!!

160313b4.jpg

エッグシェルシュリンプです!

が、これ、こんなに斑点があった

んですねぇ。 小さ過ぎて、見

えてなかった(汗)。

 老眼だな、、、。


 それにしても、小さいです。

このエビちゃんが乗っているの

が、パラオクサビライシの触手

で、左下にある白いのが、触手の

先です。 同じ家に住んでいる

コロールアネモネシュリンプ

写真と比べてもらうと、わかり

やすいでしょうか?

160313b1.jpg

おぉぉ!、くま3、流石ですねぇ。


 エッグシェルシュリンプ

戻ります。

160313b2.jpg

ん~、木登り?

 いやいや、本人が小さいので

どうしても、こう存在するしか

ないのでしょうなぁ。

 くま3、同じようなアングル

ですが、味が違います!!

160313b3.jpg

自由自在ですなぁ。 ヽ(^∀^*)ノ♪


 この小さい、小さいエビちゃん

も、大きくなると、白い斑紋まで

大きくなるのです。

160313b5.jpg

おぅ、斑紋というより、帯?

お尻のほうの白斑紋は、なんだか

変な模様に進化しちゃってます

なぁ。 面白いですなぁ。

 ウン~(・。・。)(。・。・)~ウン

エビの成長段階も、面白いです!

左に小さい相方がいるのが、わかり

ますか?


 同じ家でも、住人が違うんです

ねぇ。


 もういっちょ、小さいエビが

続きます!
 

 「 小さいエビたちに、感激ぃ~!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

2差 ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 17位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪





ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : エッグシェルシュリンプ コロールアネモネシュリンプ パラオクサビライシ

<< くま3激写集 エビ編4 | ホーム | くま3激写集 エビ編2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム