にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 白いお魚たち

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

  フィリピンは、ホーリーウィーク

で、24~27まで4連休だったのです

が、そのせいでネットも繋がらない

のかと思っていたら、昨日の平日も

ダメだった フー ( ̄‥ ̄) = =3

 なので、だいぶ前に書いた文章に

なっています、、、。

    ヾ(_ _*)ゴメンナサイ・・・


 昨日は、何事なく無事に到着

した濱野さん。 今までは、遅延

はもとより、フライトキャンセル

まで経験したツワモノですが、

定刻よりも早く着きました!!!

空港へ行く前に、アップしようと

思っていたのですが、繋がらず。

昨日の文章になっています。



 タツノオトシゴの仲間たちに

びっくりした今朝のブログでし

たねぇ。 今回のブログでも

ビックリしてもらえるかな?

 くま3の白いシリーズぅ~。

やっぱり、白いお方といえば、

この方の人気が急上昇です!!

160318a6.jpg

オバQ? というよりも、何だか

顔が恐いんですけど、、、。

ペリカンちっくなアゴだったん

ですねぇ(笑)。

ヤツトゲテンジクダイです。

 まぁ、普通にアップで撮ると

こんな感じなので、恐さはない

ですけどね!!

160318a7.jpg

ん~、いい感じ!!


 白いお方、お次は!!

またもや、アップです!!

160318a5.jpg

おぉ、イロカエルアンコウ

ですなぁ。 このお方、体中に

斑点があるんですよ。

160318a3.jpg

ねっ? なかなか、こんなに

斑点があるイロカエルアンコウ

は、少ないかな?

 カエルアンコウは、踏ん張っ

てるショットも押さえないと!

ねっ、くま3!!

160318a4.jpg


 そして、白いシリーズに、割り

込んで来たのが、このお方!!

160318a2.jpg

あぁ~、黒いの入ってるじゃん!

だから、割り込みなのかぁ。

コロダイの赤ちゃんですなぁ。

それでは、本日最後です。

160318a1.jpg

くま3、縦位置で来ましたぁ~。


 次回も、楽しみですねぇ。


 「 あれっ?

   誰が主役だった?! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪





ほいじゃ!!




豆乳ローション






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : イロカエルアンコウ ヤツトゲテンジクダイ コロダイ

<< くま3激写集 その他のお魚! | ホーム | くま3激写集 タツノオトシゴの仲間編2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム