にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

いとちゃん激写集 長いやつら

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 相変わらず、ネットは不調

で、どうしてもメールが受信でき

ず(ヽ(TдT)ノアーウ…)、ご迷惑

をお掛けしております。


 そんな中、なんとか、ブログは

アップできるのか!! 本日から

”いとちゃん”激写集でっす!!

久々に登場したいとちゃんは、

1日しか潜らなかったけど、こん

なにたくさんの素敵な写真を激写

してくれてました!!

 やっぱり、これでしょ!!

160325a5.jpg

うはっ!

スポテッドキセニアパイプフィッシュ

ですなぁ。 この顔、いつ見ても

素敵ですねぇ。 素敵なので、

もう1枚っ!!

160325a6.jpg

ほほう。


 そして、今回は趣向を変えて、

いつもお見せしないお方をお見せ

してしまいましょう(笑)。

160325a2.jpg

だって、ウツボですから!!

 外人は、好きなんでしょうねぇ。

本当は、二人で口開けを狙ったと

思うんですが、、。 今度は、

上の個体がパクッと!!

160325a1.jpg

あはは! 確かに、二人の口開け

なら最高でしたなぁ。

 また、欲張りに!!!

(ウツボでも欲張りになるの?)


っていうか、このお二方、結構

珍しいのでは?

 ペイルチンモレイではないかと!

しかも、ペア!! やっぱり、

ちゃんと調べないとイカンですなぁ。


 もう、今回はウツボで!!

160325a3.jpg

あぁ、このマダラな顔は、数種

候補がいるので、体まで見たい

ところですが、、、。

 ちゃんと調べないとイカン!

と言ったばかりなのに、、、。


見えないので、いとちゃんの

”縦位置”で、堪能して下さい!

160325a4.jpg


スポテッドキセニアパイプフィッシュ

も、ウツボで霞んでしまいました

なぁ(笑)。


 「 ウツボもやりますなぁ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 18位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪





ほいじゃ!!










関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : スポテッドキセニアパイプフィッシュ ペイルチンモレイ

<< いとちゃん激写集 甲殻類編 | ホーム | くま3激写集 最終回 コウイカの変身 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム