にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

いとちゃん激写集 甲殻類編

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 さすがに、5時台はネットも

快適らしいです。 メールも無事、

受信できました!!

 ということで、連続アップ!!

いとちゃん激写集の続きです。

甲殻類で行きますよ!!

160326a4.jpg

あぁ~、これ、犬っぽい?

ここボードウォークの犬も、

こんな格好してますぜ(笑)。

チェッカーズアイマンティス

でしょうかねぇ。 シャコだ

と思ったら、犬だったか!!

   チガウヨ(σ-"-)σ


 そして!

160326a3.jpg

来たぁ~ ―(≧∀≦)ゞ―ッ

このお尻!! いやいや、

この尻尾!! さすがですなぁ。

いとちゃん、やりますなぁ。

ヒメオオメアミです。


 さらに、小さいのが続きます。

160326a2.jpg

小さいエビといえば、このお方

でしょうなぁ。 こんなに小さい

の、よく撮りますよねぇ。

フィコカリス・シムランス!!


 これまで、誰だかわかるお方

でしたが、次は、正体不明!!

160326a1.jpg

ん~、微妙 Σ(゚Д゚;o)

わかった方は、ぜひ、ご一報を!


 そして、最後は、いとちゃん

に休んでもらって、最近登場

したマーメイドゴビー。 じゅん

ちゃんが激写してくれました!

160326a5.jpg

いつも見ているマーメイドゴビー

と違うでしょ。 ポイントは、

背ビレでっす。 これ、同種な

のでしょうかぁ~~~!!

 次回も、いとちゃん激写集

ですよ!!



 「 シャコも、犬なんだな?!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 18位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪





ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : チェッカーズアイマンティス フィコカリス・シムランス ヒメオオメアミ マーメイドゴビー

<< いとちゃん激写集 ハゼ編1 | ホーム | いとちゃん激写集 長いやつら >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム