にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

梅太郎さん激写集 ネイクドシュリンプゴビー

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 アクアバディズ・リロアンの

4周年記念キャンペーンが決まり

ました! ヽ(^∀^*)ノ♪ 今年は、

ヒレナガダテハゼをぜひ激写して

ほしいので、減圧不要限界の心配

をなくすように、ナイトロックス

のパックを作りました!!

 詳しくは、ここで!!


 さて、欲張りになるレッド

マージンシュリンプゴビー、いか

がでしたか? 二人のヒレ全開を

撮りたくなっちゃいますね!


 今回もペアです。 梅太郎さん

ネイクドシュリンプゴビー!!

160401c3.jpg

おう。 これ、結構ペアが少ない

から、貴重な1枚になりそうです

ね! 奥側の個体、臀ビレまで

ちゃんと見えてますねぇ。

梅太郎さん、スンゴイですねぇ。


 こっちは、手前の個体がヒレ全開!

160401c4.jpg

しかも、手前の個体、色が薄い?

体の帯がほとんど見えないです

もんね(笑)!! これまた貴重

な1枚に?

 と思っていたら、帯が出て来た。

160401c5.jpg

イトヒキハゼの仲間は、撮っている

間に変身したりするけど、ダテハゼ

もそうなんですね。 あぁ、新発見

面白いですなぁ。

 でね、このハゼ。 目の後ろの

黒いラインが特徴なんですけど、

この個体は、蛍光水色もあるんです!

160401c2.jpg

梅太郎さん、さすが!!


 おまけに、こちらも和名がない

ダテハゼ!!

160401c1.jpg

メタリックシュリンプゴビーです。


 ダテハゼ、奥が深いですねぇ。


 「 私も欲張りになった!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 18位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪





ほいじゃ!!











関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ネイクドシュリンプゴビー メタリックシュリンプゴビー イトヒキハゼ ダテハゼ

<< 梅太郎さんのハゼ 色違いペア | ホーム | 梅太郎さん激写集 欲張りになるレッドマージンシュリンプゴビー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム