にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

梅太郎さんのハゼ 色違いペア

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 アクアバディズ・リロアンの

4周年記念キャンペーンが決まり

ました! ヽ(^∀^*)ノ♪ まだ、

チェックしてない方は、ここで!!


 そして、あまりにネットがダメ

なので、チロリンに来ました!

はやり、こちらは都会だな、、。


 さて、ペアを見過ぎて欲張りに

なっているあなたへ。 さらに

欲張りになる色違いペアで、どう

でしょう(笑)。

160401d3.jpg

ありゃぁ~、これなら、あっしも

欲張りになるなぁ。 なかなか

色違いのムラサメハゼのペアは

いないですもんねぇ。 いても、

片方は、すぐ引っ込むしね!!


160401d4.jpg


やはり、どっちかは引っ込み

やすいんだよね。 少し離れる

と、出てくるか!

160401d5.jpg

ん~、難しい。 その難しいの

を、ブランクをもろともせず、

激写する梅太郎さん、さすがで

すなぁ。


 こちらは、同じ色のペアで

ございます。

160401d1.jpg

おほほ。 やっぱり違う色の

ペアがいいなぁ。

 完璧欲張りじゃん!!

  アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ


 黄色いハゼが登場したので、

次回は、梅太郎さんの黄色い

ハゼ!!

 ちょっとフライングして、

お一人、お見せしておきましょう。

160401d2.jpg

ギンガハゼです! 次回は、

どんな黄色いハゼが登場するの

でしょうか!!



 「 私も欲張りになった!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪





ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ムラサメハゼ ギンガハゼ

<< 梅太郎さんの黄色いハゼ いや、オレンジ? | ホーム | 梅太郎さん激写集 ネイクドシュリンプゴビー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム