にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

梅太郎さん激写集 セダカカワハギの成長段階!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 まだ、繋がっているのか!

今日の分をアップできるかな。


 いやいや、梅太郎さんの

タテジマキンチャクダイ、

ビックリでしたなぁ。 なんで

あんなショットを撮れるんで

すかねぇ。 天才ですねぇ。

 本日は、漁礁の周りにいる

お方です(笑)!!

160405c3.jpg

あちゃ~、ちっちゃ!!

セダカカワハギの赤ちゃんです

ねぇ。 見れば、見るほど

小さいですねぇ。


 そんな小さい赤ちゃんを

このアングルから激写していま

した!!

160405c2.jpg

あらぁ~、やっぱり梅太郎さん

天才ですねぇ。 本当に1年

以上のブランクがあったので

しょうか!


 成長して、色が変わります。

160405c4.jpg

ん~、緑になりましたねぇ。

 これも、素敵アングルで激写

しております!!

160405c1.jpg

くあぁ~~~。 参りました。


 さらに大きくなります。

といっても、2cmもないんですが。

160405c5.jpg

あぁ、セダカカワハギも、成長

段階を追っていくと、面白い

ですねぇ。

 そして、変身でっす!!

160405c6.jpg

あぁ、美白ぅ~。 まるで、

あっしのようですなぁ、、、。

  r(≧ω≦*)スンマセン!!


 「 色白美白変身に、

   ビックリ( ̄▼ ̄|||)!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪





ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : セダカカワハギ

<< 梅太郎さん激写集 カワハギの続き&謎ハギ | ホーム | 梅太郎さん激写集 漁礁に戯れるお方達2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム