にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

梅太郎さん激写集 カワハギの続き&謎ハギ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日のナイトは、あっしの

ダイビング人生3回目の!!

キハッソクの赤ちゃんが登場!

体長3cm未満の体に、40cmを

超える”棘”!!

 凄かったなぁ。

みんな、撮れたかなぁ。


 というナイトダイブの前に

用意した文章になっています。

 ヾ(・_・;)チョット‥



 もしかしたら、もしかして。

ナイトの前にアップできるかな。

できるといいなぁ。

 梅太郎さんのカワハギの仲間

が、まだいましたぁ~。

続きです(笑)!!

160405d5.jpg

これも、ちょいと美白ですが、

変身中のヨソギだと思います。

いやぁ、カワハギが変身するの、

知ってるダイバーって少ないよ

ねぇ。

 こっちは、変身するのを見た

ことはありません、、、。

160405d4.jpg

ラジアルファイルフィッシュ

ですねぇ。 相変わらず、素敵

な模様をしてますなぁ。

 お次の方は、ちょいと。 いや、

かなり珍しいですよ。 この人!

160405d6.jpg

誰でしょうかねぇ。

 なんとかハギでしょうから、

カワハギの親戚でしょうか?

それにしても、なかなか見ない

お方です! というか、梅太郎

さん、いつ撮ったの(汗)?

 さらに、縦位置でも!!

160405d7.jpg

くぅ~。 やりますなぁ。

被写体だけでも、スンゴいのに、

このショット!! 痺れますねぇ。


 これ、ご存知の方がいましたら、

ぜひ、ご一報を!!


 そして!!

160405d8.jpg

いつ、紹介しようか考えてました

が、今日にしました。


前サービス時代はよく見ましたが、

リロアンでは、少ないです!!

センネンダイの幼魚でしたぁ~。


 「 謎のハギに、

   ビックリ( ̄▼ ̄|||)!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪





ほいじゃ!!












関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : センネンダイ カワハギ

<< 梅太郎さんのカエルアンコウ | ホーム | 梅太郎さん激写集 セダカカワハギの成長段階! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム