にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

梅太郎さん激写集 タツノオトシゴの仲間達2

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 ハリメダゴーストパイプフィッシュ

も、ホワイトノーズパイプフィッシュ

も、レア感出しまくりでしたが、

こちらのお方も、負けてはいま

せんよ! ヽ(^∀^*)ノ♪

160407B1.jpg

スポテッドキセニアパイプフィッシュ

です。 どこにいるか、わかり

ますか? ちゃんと写真の中央

に顔を出しています。 わかる

かな?


160407B2.jpg

 こっちは、長い体をくねらせて

全身見えてますね!! 梅太郎

さん、さすが!です。 顔の模様

が違いますね。 別種なのか、

オスメス差なのか、未だに判明

しておりません ヾ( ̄o ̄

こちらも、全身、ぐるぅ~っと

写っています!!

160407B3.jpg

これまた、スンゴい!! と

思ったら、微妙に顔が隠れて

いた。 梅太郎さん、まさか、

わざと?


 全身を撮ると、顔がよく見え

なくなるヨウジウオの仲間は、

もう、最後は顔だけ撮っちゃう?

160407B5.jpg

あぁ、いい色!!

全身30cmの大物(笑)です!!

ワカヨウジでした。


 最近、またこのお方が増えて

来ましたぁ~。

160407B6.jpg

カメラ目線ですねぇ。 いっぱい

います。 タツノイトコぉ~。


 そして、これも増えてきた。

160407B4.jpg

この前は、マッハのスピードで

歩くウミテングのペアが登場。

早過ぎて、途中で飛んじゃった

よぉ~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


 次回も、タツノオトシゴの

仲間が登場します(笑)!



 「 顔だけもいいですねぇ。」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪





ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!


関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : スポテッドキセニアパイプフィッシュ タツノイトコ ワカヨウジ ウミテング

<< 梅太郎さん激写集 タツノオトシゴの仲間たち第3弾 | ホーム | 梅太郎さん激写集 ヒゲの生えたハリメダ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム