にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

梅太郎さん激写集 タツノオトシゴの仲間たち第3弾

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 夕飯の前まで、まだ時間が

あるから、突然の連続アップを

狙います!! できるのかぁ~。


 梅太郎さんのタツノオトシゴ

の仲間第3弾です!!

 前回の最後の写真で、カメラ

目線のタツノイトコを紹介しま

したが、これもいい感じに顔が

見えてます!!

160407C6.jpg

「当たり前だろっ!」と、梅太郎

さんに怒られそうですねぇ。

こちらも、素敵な顔面ショット!

160407C5.jpg

最近、タツノイトコが増えて来て

大きいのから、小さいのまで、

サイズを選んで楽しめますよ!!


 大人気のリロアンシードラゴン

も出て来ていますが、まだ確率は

低いです。

 このお方も、いなくなっちゃっ

たぁ(ヽ(TдT)ノアーウ…

 今いるのは、深場、、、、。

160407C4.jpg

あぁ、タツノオトシゴらしい姿

ですねぇ。 でも、イバラダツ

トゲトゲのタツノオトシゴです。

こういう縦に長いお方は、やはり

縦位置でしょうかねぇ。

160407C3.jpg

ん~、ええですなぁ。

 あんまりいいので、もういっちょ。

160407C2.jpg

こっちのお方は、お腹が大きい

ですね!!

 梅太郎さん、縦位置以外も

ちゃんと撮ってくれてます!!

160407C1.jpg


タツノオトシゴの仲間は、癒し系

ですなぁ。 そういえば、昨日、

久々に、ヘアリーフロッグフィッシュ

が登場したよ!


 「 どっちも癒し系だよぉ~。」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪





ほいじゃ!!













関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : タツノオトシゴ イバラダツ タツノイトコ

<< 梅太郎さんのフラッシャー | ホーム | 梅太郎さん激写集 タツノオトシゴの仲間達2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム