にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

梅太郎さんのエビ 人気者編

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、1日繋がっているの

かな。 毎日、こうだといいの

ですが!! と思っていたら、

切れた、、。 今日中にアップ

できるのかぁ~!!


 前回の梅太郎さんのエビ・

ブルーレッグドボクサーシュリンプ、

カッコよかったですねぇ。 今回

もエビちゃんで行きます!!

160409b3.jpg

フィコカリス・シムランス!!

あぁ、小さいかったぁ。 小さい

感じも伝わってきますねぇ。

 同じシムランスでも、こっちは

まぁ大きいほうでっす。

160409b2.jpg

あぁ、太いです。 シルエットが

完全に違いますが、同種なんです

よねぇ。 不思議です!!


 こちらも、ダイバーに大人気な

エビ!

160409b4.jpg

ウミウシカクレエビですが、

なんと、水玉ヴァージョンが

登場しました!!

160409b5.jpg

おぅ。 こんなに変身するエビ

って、他にいないんじゃ?


 人気者のエビが続きましたが、

こちらはどうでしょう?

160409b1.jpg

うわっ! これ、エビなんです

か?? って言われそうな変な

お方です。 海の中では、気が

つかないかもね、、。

 コブタヒラツノモエビに似て

ますが、REEF CREATUREをお持ち

の方は、P.93中段右の

ヒラツノモエビ属の1種3。これ

のほうが近いです。

 しかし、同じエビなのに、こん

なにカッコよさが違うんだなぁ。


 「 カッコよくないのも

    面白いねぇ。」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 11位 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪



 そういえば、久しぶりに

メガネウオも出たよ! しかも、

全身出てた!




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : フィコカリス・シムランス ウミウシカクレエビ コブタヒラツノモエビ ヒラツノモエビ

<< 梅太郎さんのエビ 人気者編2 | ホーム | 梅太郎さんのエビ ブルーレッグドボクサーシュリンプ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム