にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

梅太郎さん激写集 最終回 変なカニ編

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 長らく続いた梅太郎さんの

激写集も今回で終わり。 素敵な

写真がたくさんありましたねぇ。

フラッシャーも驚愕の声が聞こえ

てきましたね!

 最終回は、カニです!!

しかも、変なカニたち(笑)。

160409f6.jpg

あはは。 これでも、カニです。

紹介したときに、さすがの梅太郎

さんも撮らず、、、。 生き物に

見えなかったそうです。

160409f5.jpg

生き物だと分かったら、撮り始め

てくれました(笑)。

クビナガアケウスでしょうねぇ。


 こちらも生き物には見えない

お方ぁ~(ヾ(・_・;)チョット‥

160409f7.jpg

クビナシアケウスにも、クモガニ

の仲間にも、見えますなぁ。

微妙に毛も生えている感じ、、。


 こちらは、完璧に毛が生えて

います(笑)。

160409f4.jpg

ケブカガニでしょうねぇ。


 今度は、一転して、毛なし!

160409f1.jpg

と思ったら、はさみ脚以外の

脚に毛が生えていた、、。

不明種っぽいですなぁ。


 そして、梅太郎さん激写集の

トリを飾るのは!!

160409f2.jpg

あれっ? 普通のガザミ

今回は、”変なカニ”じゃない

の? というお方、こちらの

1枚もどうぞ。

160409f3.jpg

ん? 転んでる?


 そうなんですよ。 なんだか、

頭が重いのか、ひっくり返って

しまっているのですよ。

 なぜか?

 で、弱いのがバレたのか、

イサキやタマガシラに虐められて

いた、、、。 ヾ(・_・;)

大丈夫なのか??


 弱肉強食の世界も、大変です!!



 「 海の中も、大変だな~!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!











関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : クビナガアケウス クビナシアケウス クモガニ ケブカガニ ガザミ

<< フラッシャー撮り天才・佐藤さん激写集 | ホーム | 梅太郎さんのエビ 最終回 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム