にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

佐藤さんのハゼ スミレハナハゼ

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 ナイトダイブの前に、ちょいと買い物

へ行こうと思ったら。 なんと!

ボードウォークの前の道路が舗装されて

いた!! ついに来たか!

 ━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━♪


 一週間以上前から舗装すると

言われていたのに、なかなかやらない

ので、またしてもガセネタだと思って

いたのですが、ねぇ。 やっぱり、

選挙のおかげですかねぇ。 次回の

理リロアンは、全部舗装道路ですよ!

 しかし、車が出せません、、。

  ヾ(・_・;)チョット‥


 ナイトダイブの前の買い物が無理に

なったので、ブログをアップ!!

できるのかぁ~。


 佐藤さんのハゼが続きます!!

160410c6.jpg

アケボノハゼ、ヒレナガダテハゼと、

ヒレがカッコいいハゼが続きました

ので、このお方でも大丈夫でしょう!

160410c4.jpg

スミレハナハゼですねぇ。小さいうち

から、自己主張してますねぇ。

 今度は、さらに寄ってみましたぁ~。

160410c5.jpg

ん~、佐藤さん、ベラをやめて、ハゼ

にしますか!!


 だって、だって、こんなショットも

普通に撮っちゃうんだもの!!

160410c1.jpg

一人だけ背ビレを伸ばしたショット

も、わざと? 奥が深いですねぇ。


 こちらのショットも、いい味出て

ますねぇ。

160410c3.jpg

ホワイトアイシュリンプゴビーの

顔面アップぅ~!!


 これで、驚いていてはいけません

よぉ。 こっちの1枚もびっくり

ですよぉ(笑)。

160410c2.jpg

これだけじゃ、誰だかわかりません

が、テイパーテイルシュリンプゴビー

でした!!


 次回は、お待ちかね、フラッシャー

の登場です!!



 次回も期待しちゃいますねぇ。


 「 佐藤さん、

    恐るべしぃ~!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!












関連記事

<< 佐藤さんの不ラッサh- | ホーム | 佐藤さんのヒレナガダテハゼ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム