にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

佐藤さんのフラッシャー

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、ナイトダイブが終わって

水面に顔を出したら、陸のほうが

真っ暗。 まさかの大停電!!

どうなることかと思いましたが、

ボート移動中に復活! あぁ、潜っ

てて、よかったぁ。 昨日、3回も

アップしたせいか、今日はいつもの

ネット環境に落ち着いてしまい

ました。 ヾ(°∇°*) オイオイ


 お待たせ致しました。 佐藤さん

のフラッシャーの登場です!!

毎回、素敵な写真を撮ってくれる

佐藤さんでしたが、日本に帰ると

欲が出るらしく(笑)、黒抜きで

撮りたかったぁ!!

160411a1.jpg

とか、

尾ビレも全開で撮りたかったぁ!!

160411a3.jpg

とか。 十分に撮ってるじゃない

ですか!! どうコメントすれば

いいのだろうか。

   フー ( ̄‥ ̄) = =3

こんなに尾ビレも全開で、邪魔者

もないのですが、背ビレの開き方が

イマイチ、、。 なんて思って、こん

な1枚も激写してるんですなぁ。

160411a2.jpg

やった!! と思ったら、他の個体

が邪魔していた、、、。

 また、リベンジの血が騒ぎますな。


 ラインスポットフラッシャー

ルソンイトヒキベラと続いたら、

クジャクベラもお見せしないわけ

には、イカンでしょ。 ということ

で。

160411a4.jpg

あっ! 前方にお邪魔虫が!!


 もういっちょ!!

160411a5.jpg

これまた、前方にお邪魔虫、、。


 それでもね、佐藤さん、今回の

第一目的は、アオスジオグロベラの

激写だったのですよ。

 次回は、アオスジオグロベラで!



 「 佐藤さん、

    それ、見たいぃ~!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : クジャクベラ ルソンイトヒキベラ ラインスポットフラッシャー

<< 佐藤さんのベラ 第2弾! アオスジオグロベラと! | ホーム | 佐藤さんの不ラッサh- >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム