にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のりこさんのタツノオトシゴの仲間たち1

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 あぁ、陸は暑いですねぇ。 潜って

ないと溶けそうですヾ('ρ')ヾアィァィ♪


 で、今朝のピンク&黄色ベラ、いかが

でしたか? 凄い色でしたねぇ。 穴

から顔も出すし。 水中は不思議だら

けです(笑)。


 さて、今回から、タツノオトシゴ

の仲間たちをご紹介しましょう。

のりこさん、いろいろ激写してくれ

ましたが、最近の人気者は、これで

しょうねぇ。

160421a4.jpg

スポテッドキセニアパイプフィッシュ

ですねぇ。 何回見ても、このウミ

アザミに住むお方の擬態は天才的です

よねぇ。

 これが、にょろ~っと出てきます!

160421a3.jpg

   キタ―(≧∀≦)ゞ―ッ

背景がボケてて見やすいですねぇ。

のりこさん、コンデジで頑張って

くれています!!

 もう1枚、動きのある写真でどうぞ。

160421a5.jpg

あぁ、ええですねぇ。

 これで、満足していてはいけません。

こっちのお顔も撮らないと!!

160421a2.jpg

くぁ~… =D――(* ̄∇ ̄)ノ  よく

撮りますよねぇ。 コンデジの達人

ですなぁ。 顔だけじゃなく、体全体

も押さえてくれております。

160421a1.jpg

ん~、脱帽ですねぇ。


 次回も、タツノオトシゴの仲間で

行きますよ!!

 

 「 模様の違う二人を

   激写しないとねっ!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : スポテッドキセニアパイプフィッシュ

<< のりこさんのタツノオトシゴの仲間たち2 | ホーム | のりこさん激写集 フタホシタスキベラ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム