にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のりこさんのタツノオトシゴの仲間たち2

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 昨晩は、なんと8時過ぎには

堕ちてた。 寝すぎ? ヾ(´゚Д゚`

 お陰で、GWの疲れも取れたかなぁ。


さて!

 あの動きの早い白いヨウジウオを

コンデジで激写するのりこさん。

達人でしたね! 白いヨウジウオの

次は、白いニシキフウライウオ

いかがでしょう?

160421b1.jpg

あぁ~、白い!! しかも、縦位置!

見やすい!! だいたいは、こんな

ところにいるので、背景に紛れてしま

うことが多いですが、

160421b2.jpg

違う背景で激写してもらうと、ブログ

でも紹介しやすいですね!


 背景を考えたもう1枚のショット!!

160421b3.jpg

黒い体に白い背景。 これ、アオリイカ

の卵ですね!

160421b4.jpg

こっちは、ヒレ全開ですが、顔の位置が

下でしたか! ん~、残念。

 弘法も筆の誤り?


 この日は、黒い個体がいくつかいました。

これは、小さい個体ですな。

160421b5.jpg


 ニシキフウライウオ、奥が深いです!
 

 「 ニシキフウライウオ


  カッコよく撮りたいねっ!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!










関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ニシキフウライウオ

<< のりこさんのタツノオトシゴの仲間たち3 | ホーム | のりこさんのタツノオトシゴの仲間たち1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム