にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のりこさんの浮遊系ナイトダイブ3

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 なんとなく、繋がっているようなの

で、久々に連続アップぅ。 昨日は

全然繋がらなかったからねぇ。


 のりこさんの浮遊系が続きます!!

160422c1.jpg

うわっ! エビですねぇ。 これ、

オトヒメエビ属の一種なんですよ。

他のオトヒメエビ属の仲間と模様を

比べると、赤い斑点がポイントだと

いうことがわかります! もちろん、

水中じゃ、見えないんですけどね。

 人( ̄ω ̄;) アセ

こちらも、同じお方です。

160422c2.jpg

おぉ、最高のアングルですが、本人

以外の浮遊系がいすぎですねぇ。

浮遊系は、余計なヤツまで集まって

来るので、難しいです、、。

 フー ( ̄‥ ̄) = =3

まぁ、その難しさが、また、面白いん

ですけどねぇ。


 こちらも、エビちゃんですが、

別種です。

160422c3.jpg

よぉ~く見ると、目が離れています

ね。 誰でしょうねぇ。

 ε=(。・д・。)フー


 そして! エビちゃん以外も浮遊

します! これ、わかった方は、相当

の変態ですよ!! いやぁ、相当の

ツワモノです!!

160422c4.jpg

あっはっは。 わかりましたか?

難しいですよねぇ。 のりこさんが

ちゃんともう1枚撮ってくれてます

ので、こちらで確認お願い致します。

160422c5.jpg

あぁ~!!!

タコじゃん!! それにしても、

小さいですねぇ。 ヤバいですねぇ。

こんなに小さい浮遊系をコンデジで

激写するのりこさん、天才ですなぁ。


 もう1回、ナイトダイブでいける

かな ヽ(^∀^*)ノ♪ 


「 浮遊系、

   恐るべし、ですなぁ!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 11位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オトヒメエビ タコ エビ

<< のりこさんの浮遊系ナイトダイブ3 | ホーム | のりこさんの浮遊系ナイトダイブ2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム