にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のりこさんのカエルアンコウ(オレンジ)

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 もう、最近の渋滞はなんとか、なら

ないんでしょうか! この前は、空港

から、ここまで1時間。 今日は、

45分かかった!! あんまり混むと

お迎えに行けなくなっちゃうぞ!!

   m( ̄<> ̄)m m( ̄<> ̄)m


 そんなときは、一発で癒される

お方に登場願いますかねぇ。

160426a3.jpg

というか、この時間で繋がるのだ

ろうか(汗)?



 さすが! のりこさん、素敵な

アングルで激写してくれています

ねぇ。 最高です!!

 でも、こっちのアングルもいい

んですよ。 これです!!

160426a5.jpg

あっはっは! 正面顔!!

でも、あんまり可愛くなかったか!

癒されないなぁ、、、。

 それでは、少しずらしてみましょ。

160426a4.jpg

ちょっと角度をつけたほうが、いい

感じかな。 どう?


 またまた、違うアングルで!!

160426a1.jpg

ん~、まさしくカエルアンコウって

感じですねぇ。 でね、何カエル

アンコウかというと。

 オオモンカエルアンコウでしょう

ねぇ。 イロカエルアンコウにも

似てますが、第2棘と第3棘の間に

膜がなさそうですからね。 これ、

ポイントでしょう。

アップで見て下さいませ!

160426a2.jpg

おおぉぉ~。


 次は、白いカエルアンコウ

登場しますよ(笑)。


「 カエルアンコウ

    可愛いねぇ!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カエルアンコウ オオモンカエルアンコウ イロカエルアンコウ

<< のりこさんのカエルアンコウ(白) | ホーム | のりこさんの甲殻類6 やっぱり不明種、、、ヾ(・_・;)‥ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム