にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

川口さん激写集 キハッソクの赤ちゃん

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 朝は、なんとなく天気が悪い

リロアンです、、。 午後は晴れ間

が見えるんですが、ねぇ。

 前回の”謎のダイバー”さんの激写集は、

5枚写真を送って頂いただけだった

ので、1回で終了、、。 ごめん

なさい。 そして、ありがとうござい

ましたぁ~ ヽ(^∀^*)ノ♪


 今回は、川口さん激写集です!!!

が、これまた、数枚だけ写真を

頂いたので、1回で終了です。


しかし、しかしですよ、このお方!

激レアでは、ないでしょうか!!

160501a1.jpg

なんだこの、長いの??

これ、キハッソクの赤ちゃんなん

ですよ。 小さいうちは、背ビレの

棘が2本伸びちゃっているんです!

あっしは、初めて見たときは、

体長2cmに、棘40cmくらいあった

かなぁ。 こんな生き物がいること

自体、驚きでした!!

 みなさんも、驚いたでしょ。

あっしも、まだ3回しか見たことない

だよねぇ。 激レアですなぁ。

驚きついでに、もう1枚!!

160501a2.jpg

あぁ、スンゴいですねぇ。 だから

ダイビングはやめられないですなぁ。


 これ、激写してくれた方が、まだ

まだ少ないので、激写お願いしますよ!


 同じくナイトダイブで登場した

アオリイカたち。

160501a4.jpg

たちって、言ったのに、お一人さま

だった、、、。 じゃ、二人ショット!

160501a5.jpg

ほう。 この日は、全く逃げる素振り

も見せずに、こんなに寄って激写して

頂きましたぁ~。

160501a6.jpg

ええですねぇ。 イカの刺身が食べ

たくなりますねぇ。


 そして、川口さんの激写集、トリは!

160501a3.jpg

あぁ~、小さい。 小さいなぁ。

スミレハナハゼの赤ちゃんです。

今日は、ペアでいたから是非、激写して

ほしかったけど、お一人、引っ込んじゃっ

たんだぁ、、、。 ザンネン!!


小さいうちは、ヒレを全開にしやすい

ので、撮る気が滲み出ますなぁ。

 ヽ(^∀^*)ノ♪




 「 キハッソク、撮りたいぞ~!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!






訳ありサーフパンツ


訳ありタオル

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : キハッソク アオリイカ スミレハナハゼ

<< ち~こさん激写集 ナイトダイブ | ホーム | "謎のダイバー”さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム