にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 オニハゼ属のお方たち

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今、空港へ送って来ました。

早朝の道は、空いてていいです

ねぇ。 本当に同じ道なのか、

ってくらい空いています(笑)。


 そして、来ましたよ! 雨が

降って、乾季も終わりのような

リロアンですが、ついに来まし

た、べた凪シーズン!! 潜るな

ら、やっぱりこの時期でしょうか!


 ベストシーズンの始まりと同じく

して、マクロ大好き(ち)さんの

激写集です!!


 まずは、これでしょう!!!

160505a2.jpg

マクロ大好き(よ)さんが見つけ

てくれました!! カッコいいです

ねぇ。 最高ですねぇ。

 まだ名前がないので、通称、

ガルゴビー。 あんまりカッコいい

ので、アップでも見てもらいましょ

うか!

160505a3.jpg

ええですなぁ。 ヽ(^∀^*)ノ♪


 オニハゼ属のなかでも、ガルゴビー

が登場するまでは、このお方の背ビレ

も一番人気だったでしょうか!

160505a5.jpg

オニツノハゼですねぇ。 さらに、

角度を上げます!!

160505a4.jpg

ほぅ。 さすがです!!


 そして、こちらの背ビレも不動の

人気ですなぁ。

160505a1.jpg

レイドシュリンプゴビーです。

 まだ、和名はないんですよねぇ。


 そして、今日はもう一人行っちゃ

います。 このブログには、久々に

登場でしょうか!!

160505a6.jpg

ウシオニハゼなんですけど、、ね。

背ビレに黒斑紋が4つ。 マクロ

大好き(2)さんたちは、

”四つ星”と呼んでおりました!

ヨツボシウシオニハゼ(笑)!!

ちと、長かったな。

 で、このお方が、”エビ反り”

です(笑)。

160505a7.jpg


 マクロ大好き(ち)さんから

たくさん写真を頂きましたので、

めいいっぱい楽しみにしていて

下さいねぇ~。



「 背ビレ、かっくいいっ!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 17位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オニツノハゼ レイドシュリンプゴビー ウシオニハゼ ガルゴビー

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 背ビレは満点、顔は、、、ヾ( ̄o ̄ | ホーム | せいさん激写集 神通力? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム