にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 ブサかわハゼ?

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日の朝は、あんなにサクサク繋がっ

ていたのに、もう通常モード、、、。


 あぁ、地味顔のハゼたちを見て

いたら、だんだん可愛くなってきた?


ブサかわ? そのダメさ加減がヤバ

いですね。 まるで、金魚犬のよう

に(汗)、、、。 金魚犬、相変わ

らずです、、、。


 ブサかわハゼ ⇒ 金魚犬ゴビー?


 ということで、このブログ初の

ブサかわハゼ特集は、どうでしょう?

もちろん、マクロ大好き(ち)さん

の激写集です!!

160506b3.jpg

これは、前回2番に登場した不明種

ですが、この顔をよぉ~く見つつ。

160506b1.jpg

サルっぽいですねぇ。 いや、サル

ハゼっぽい。 っていうか、サルハゼ

だし。 顔の辺りの蛍光水色ライン

が特徴な、イレズミサルハゼです。

 お次も、サルハゼで。

160506b2.jpg

あぁ~、まさに、サルぅ~(笑)。

こちら、オニサルハゼなのですが、

まだ成長しきっていないようで、

大人とは違う模様になっております。


 いやぁ、サル、ブサイクです!!


 さらに、ブサイクなお方が登場

します!!

160506b4.jpg

 キタ---━d(*´ェ`*)━☆

誰? オバQ?

黄色い口紅まで塗って、、、。

それにしても、変な顔ですなぁ。

 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


 それでもね、背ビレの付け根に

蛍光水色があったりして、地味に

自己主張してるんですよねぇ。

これ。

160506b5.jpg

あぁ、ホントだぁ。

 それにしても、この口紅が変な

顔を増長させてますねぇ。

160506b6.jpg

それでは、

 口紅なしのお方を、どうぞ。

160506b7.jpg

やっぱり、黄色い口紅が変だよなぁ。



「 ブサかわハゼは、

  金魚犬ゴビー? ヾ( ̄o ̄」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オニサルハゼ サルハゼ イレズミサルハゼ

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 ムーンスポテッドシュリンプゴビー | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 背ビレは満点、顔は、、、ヾ( ̄o ̄ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム