にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 カスリハゼ属のお方たち3

おはよ~~ございます!!


   アクアバディズ です!!


 それでは、繋がっているうちに、

今日の分のブログを!! マクロ

大好き(ち)さんの激写集に戻り

ました! 違いのわかるダイバーに

なったところで、素敵なアングルの

カスリハゼ属たちです。


 それでは!

160510b1.jpg

やった!! 変な顔!!

 ヽ(´o`;モシモシ?  いやいや、

素敵な顔!! ハゼって、正面顔が

いい味出してますよねぇ。

 スンバらしい!!


こちらの顔も、なんだか、踏ん張っ

ているようで、我慢しているようで、

面白いですよ。

160510b2.jpg

ねっ! それでいて、カメラ目線

って、最高ですね!!


 こっちは、半分口開けぇ~。

160510b4.jpg

いやぁ、面白いですねぇ、最高です

ねぇ。

 それにしても、ちょっと斜めに

なるだけで、腹巻の帯が見えにくく

なるんですなぁ。 ストロボの当り

具合ですなぁ。 横向きは、バッチリ

帯が見えますよ。

160510b3.jpg

おほほぅ~。

 以上、メンタマモドキさん。

最後に、普通のメンタマカスリで!

160510b5.jpg


 次回も、マクロ大好き(ち)さん

の激写集です!! ヽ(^∀^*)ノ♪


「 ハゼの正面顔が素敵ぃ~!━☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!






訳ありサーフパンツ


訳ありタオル

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : メンタマモドキ メンタマカスリ

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 黄色いハゼと青いハゼ | ホーム | 調査ダイブ報告 じゅんちゃんの写真でね! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム