にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 黄色いハゼと青いハゼ

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 朝からべた凪が続くリロアンの海、

今日は、ヒレナガダテハゼと、

ブラックスピアシュリンプゴビーの

リベンジをして頂きましたぁ~。

   ヤッタ―(≧∀≦)ゞ―ッ


 そして、ブログは、マクロ大好き

(ち)さんの黄色いハゼで、続きます!

160512a1.jpg

なんだ、これっ!! なんだ、この

ヒレ! 蛍光水色のラインがめっちゃ

入ってるじゃないですか!

 こんなにカッコよかったんだぁ。

クロオビハゼの黄色ヴァージョン

です!! あんまりカッコいいので、

もういっちょ、行きましょう!!

160512a2.jpg

おぅ、動きのあるショット! もう

少しで、ファインダーからはみ出る

ところだったじゃないですか!!

 ええですねぇ、面白いですねぇ。


 ファインダーから、はみ出そう!

といえば、これっ!!

160512a3.jpg

これまた、ヒレが蛍光水色ライン

だらけっ!! 凄いねぇ。

ホワイトアイシュリンプゴビーです。

昨日は、この黄色ヴァージョンが

登場して、、、あぁ、ここに黄色

シリーズで載せたかったなぁ。

 あぁ、話が逸れた、、、。


 はみ出そうなので、少し引いて

頂きましたぁ(笑)~。

160512a4.jpg

引いたのに、蛍光水色ラインが、

見えにくくなっちゃったねぇ。


 こっちも、蛍光水色ラインが

綺麗です!

160512a5.jpg

というか、体全体が水色なので、

あまり目立たないか(汗)、、。

スミレハナハゼでしたぁ~。


 黄色から、青から、目が離せま

せんねぇ。




「 黄色い体に、蛍光水色ライン、

   恐るべしぃ~っ!━☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!










関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ホワイトアイシュリンプゴビー クロオビハゼ スミレハナハゼ

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 ヤツシハゼ属のお方達1 | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 カスリハゼ属のお方たち3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム