にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 ヤツシハゼ属のお方達2

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今日の調査ダイブは、なんとセブ

島の西海岸。 じゅんちゃんの提案

でした。 今日の獲物は、2cmの

スジクロユリハゼと、白いモエギハゼ、

ザ・モエギかな? 詳しい報告は、

また!!


 さぁ、ヤツシハゼ属のお方たちの

続きです。 ハゼ天国のリロアンは、

こんな楽しみ方もできるんです!!

まずは、こんなの!!

160512b2.jpg

飛んでますねぇ、小さいですねぇ。

まだまだ幼魚です。これが大きく

なると!

160512b1.jpg

あぁ~、大きい ヽ(^∀^*)ノ♪

 スパングルドシュリンプゴビー

です。 小さいのも、大きいのも

わかりましたか?


 同じく、小さいの、行きますよ!

160512b3.jpg

これまた小さそうですねぇ。 誰だ

かわかりますか? ヒントは背ビレ!

小さい頃から、背ビレは変わんない

んですねぇ。

 わかった方も、わからなかった方

も、大人をどうぞ。

160512b4.jpg

テイパーテイルドシュリンプゴビー

ですなぁ。 背ビレ、比べて下さい。

そっくりでしょ!


 それでは、前回のブログで最後に

登場したヤノスソビキハゼ。 今回

は、背ビレが長いタイプです!!

160512b5.jpg

ほほぅ。


 リロアンのハゼ、いっぱいいて

いろいろ楽しめるんですが、いっぱい

いすぎるので、しょっちゅう引越し。

ガイド泣かせな海なんですよねぇ。


 次回は、マクロ大好き(ち)さん

のハゼ、最終回です!!



「 ヤツシハゼ属、子供も大人も

   比べたくなったっ!━☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 5位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ヤツシハゼ

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 ハゼ編最終回 | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 ヤツシハゼ属のお方達1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム