にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 ピンクドティバック

おはよ~~ございます!!


   アクアバディズ です!!

 昨日の深夜便も、無事到着です。

それにしても、セブの空港の駐車場、

めいいっぱい。 入れるのも、出す

もの一苦労、、、。道路もそうですが、

車が増えすぎですよねぇ。


 こちらは、いくら増えてもOKです!

160518a3.jpg

今日も、マクロ大好き(ち)さんの

激写集が続きます!!

 なんてったって、ニセスズメ振興会

のマクロ大好き(2)さんですから、

このお方は、見逃せません! です。

この体の色! その名も、


 和名なし、ピンクドティバック!!


その名の通り、全身ピンクかと思う

と、違うんですねぇ。

 尾ビレのほうだけ、黄色い!

160518a1.jpg

おぅ、これだと、

ピンク&イエロードティバックだな!


 でも、これがね、なかなか出て

来ないヾ( ̄o ̄ ようやく出るかな、

と思っても、こんな感じ、、、。

160518a5.jpg

あんまり出て来ないと、諦めちゃう

よねぇ。 ぜひ、激写してほしい

お方の一人なんですが。 時々、

違うお方を撮っている方もいらっ

しゃいますが、、、。


 予習は、欠かせませんなぁ。


 そんな存在のピンクドティバック

ですが、正面顔は、こんなでした!!

160518a4.jpg

なんだ、これぇ~~~? 変な顔!!

目も肉厚、、。 唇も肉厚??


 失礼致しました。 それでは、気を

取り直して。 最後にもう1枚!!

160518a2.jpg

ほほう。 くねっとした瞬間を逃さ

ないマクロ大好き(ち)さん、

やっぱり、スンゴいです!!



「 そ、そんな貴重な存在

  だったんだねぇ!! ━☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ピンクドティバック

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 笑ったら負け? | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 タツノオトシゴの仲間たち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム