にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 笑ったら負け?

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 昨日、無事に到着したのは、4月

にアクアバディズ初登場の中野さん。

2ヵ月後にリピーターさんになって

もらいました!! スバラシイ!!


 ブログも、ちゃんと読んでいて

くれていたようで、早速、先週末に

行った調査ダイブのポイントへ行く

ことになりました!! 嬉しいです

なぁ。 じゅんちゃんの蓋も忘れず

に持ってくよ!!!



 さて、マクロ大好き(ち)さん

激写集、今回は、「笑ったら負け」

ですよ。 なんてったって、変な

顔、いやいや、ブサかわなお方たち

が登場しますからね!! まずは、

160519a3.jpg

あっ、今、笑ったでしょ。 もう、

負けですよ。 早すぎでしょ!!


 リロアンのジョーフィッシュは、

ほとんどが田吾作さんなので、他の

種はいないのか! なんて思っちゃ

うのですが、いました。 泥地に

住む謎のジョーフィッシュといい、

このお方も不明種でございます。

 田吾作さんよりは、引っ込んだ後

も、なんとか出て来てくれました。

でも、全身は出ませんなぁ。

160519a2.jpg


 お次は!!

160519a1.jpg

何やってんの、あなた!!

 あぁ~、また笑った!!


 傘? 帽子? づら?


これさ、アゴ紐も、ピン止めも

ないのに、どうやって固定している

んですかねぇ。 神の手?


カスミフグも、

 笑っちゃいますねぇ。


  って、あっしも負けか ヽ(´Д`


 さらに続きます!!

160519a5.jpg

えぇ~~っ?

 何この、ゴマみたいなの?

今まで散々、ヤツトゲテンジクダイ

を見てきたけど、こんなゴマ付き、

初めて見た!! なにかの病気かな。

困りますねぇ。


 でね、このお方、卵を口の中に

入れてるんですよ。 この写真でも

なんとかわかりますが、そこは、

マクロ大好き(ち)さん、ちゃんと

押さえてくれてます!!

160519a4.jpg

変な顔ぉ~。 はっはっは! これ

でも、魚類ですからねぇ。 笑っちゃ

いますねぇ。 もう、あんまり変な

顔だから、負けてもともと。 どーん

と、笑って下さいませ!!


 あっ! 口の中の黄色いのが、卵

でした!!



「 今日は、違う意味で面白かった

  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ!! ━☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カスミフグ ジョーフィッシュ ヤツトゲテンジクダイ

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 パクッと? | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 ピンクドティバック >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム