にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 おチビちゃんも正面顔ヽ(^∀^*)ノ♪

おはよ~~ございます!!


   アクアバディズ です!!


 今日は、これから先週行った

調査ダイブのポイントへ行って

来ます! 今回は、お泊りでなく

強行日帰りコース!! 出発前に、

アップできるかなぁ。


 中野さんの西海岸デビューと

じゅんちゃんのリベンジ(汗)で

行ってきます!! またしても、

新しいバディ(仲間)が見れるの

か! 乞うご期待!!


 さて、マクロ大好き(ち)さん

の激写集も終わりに近づいて来ま

した。 今回は、おチビちゃん

シリーズで行きますかねぇ。

まずは!

160521b7.jpg

コロダイの赤ちゃんですなぁ。

でも、もう大人の感じがします?

本当は、まだまだ、小さい、小さい

んですが、このお方。

ヒゲが生えてるみたいじゃない?

口の周りに、ねぇ。 特に、顎鬚!


 だって、少し小さいだけで、ヒゲ

がもうない!!

160521b4.jpg

あぁ、横からだとわからないか!!


 それでは、正面から。

160521b5.jpg

あぁ、1枚目の個体にはあった顎鬚

がないぞ!!

 さらによく見ると。



  尾ビレが、割れてる!!

160521b6.jpg

ん~、激闘の痕? こんなに小さい

のに、激闘だなんて、弱肉強食の

世界は、厳しいですなぁ。


 もうちょい、小さいお方が続き

ます。

160521b9.jpg

1cmのセダカカワハギさんですが、

ついに、全ヒレ全開!! マクロ大

好き(ち)さん、やりましたねぇ。

尾ビレは全開でも、どこかのヒレが

閉じてたり。 なかなかヒレ全開

ショットは、少ないんですよねぇ。

スンバらしいですなぁ。


 キタ━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━♪


 これで驚いていては、ダメです。

こっちもスンゴいのです。 何が

凄いかって、正面顔なのに、

全ヒレ全開!!! 見たいでしょ。

お見せいたしますよ。



  どうぞ!!


160521b8.jpg

 ははぁ~。 胸ビレも、尾ビレも

棘までよくわかりますねぇ。

 この角度だと、背ビレと腹ビレは

見えませんが、胸ビレも尾ビレも

こんなに全開していたら、他のヒレ

も全開なんでしょうなぁ。


 ええですねぇ。


  次回は、ついにマクロ大好き

(ち)さん激写集の最終回です!!




「 なんで、こんなに

  正面顔が撮れるの??? ━☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : コロダイ セダカカワハギ

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 最終回っ!! | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 ハナダイの仲間たち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム