にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

中野さん激写集 背ビレがカッコいいお方たち2

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 ただいま、メンタマカスリと、

ブラックスピアシュリンプゴビー

が大発生しています。 少し前から

増えてきた感じはあったのですが、

今日は、メンタマカスリが20以上、

ブラックスピアシュリンプゴビー

が、10以上確認できました!!

思う存分、撮りたい方は、今が旬

ですよぉ~ ヽ(^∀^*)ノ♪


 それでは、中野さんの背ビレが

カッコいいハゼたち。 2016年

のイチオシです!!

160527b3.jpg


くぁ~、全ヒレ全開!!

 ('-'ゝ(゚□゚ゝ(゚~゚ゝノ ♪

あぁ、中野さん、恐るべし!!


 今度は、反対方向から!!

160527b5.jpg

 もう、言うことなし! ですねぇ。


 いやぁ、それにしても、こんな

背ビレのダテハゼ、いるんですねぇ。

ヤバいですねぇ。 どの写真も、

ヒレ全開なので、連続でどうぞ!!

160527b6.jpg

とか、

160527b4.jpg

とか!!


 あぁ~、満喫したぁ。


 ヒレナガダテハゼを満喫して頂いた

ところで、可愛いお方を。

b1

こちらも、背ヒレ全開!!

 これがねぇ、大小20個体以上

いますんで、まだ激写してない方は、

早めにどうぞぉ~。


 おまけ!!

160527b2.jpg
160527b1.jpg
 

「 背ビレ、かっくぇぇ! ━☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!









関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ヒレナガダテハゼ メンタマカスリ ブラックスピアシュリンプゴビー

<< 山内さん激写集 ブラックフィンシュリンプゴビーだと思ったら、、、 | ホーム | 中野さん激写集 背ビレがカッコいいお方たち1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム