にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

庸史さん激写集 ワンダーパスのハッチ!!

おはようございます!!

   アクアバディズ です!!


 結局昨日は、繋がらなくて、今日に

なっちゃった、、、。 昨日の文章の

ままです、、、。


 さて、ブラックフィンと、メニー

スポテッドシュリンプゴビーと、

いかがでしたか? 初めて見る種は、

やっぱり感動ですなぁ。 まだまだ

不明種が出そうな感じですぜぇっ!


 それでは、今回から、鈴木さん

激写集!! 鈴木さんはたくさん

いるので、お名前のほうで行こうと

思います! 庸史さん激写集!!!

160529a5.jpg

これね、あっし、初めて見たんです

よ! えっ? このワンダーパス

じゃなくて、ワンダーパスのハッチ

シーンを!! そんな千歳一隅の

チャンスを庸史さんがちゃんと激写

してくれました!! 見えるかな?

160529a3.jpg

あぁ、ワンダーパスの左側に漂って

いる小さいものがそうです!!

 凄いですねぇ。

 卵を抱えたタコちゃんは、時々

見かけますが、ハッチは初めて!

しかも、ワンダーパスのハッチです

から! いやぁ、感動でした。

160529a4.jpg

その感動が伝わるでしょうか!!

160529a1.jpg

あぁ~、凄い! もう、こんなの

見たら、ダイビングやめられませ

んなぁ。 やめる気ないけど!!


 で、よぉ~く見ると!!


160529a2.jpg


まだまだ、卵を抱えてるのが、わか

りますかねぇ。


 これからの庸史さん激写集が楽し

みですなぁ。 ヽ(^∀^*)ノ♪

 

「 あぁ、それ見たかった! ━☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒未確認位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!











関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ワンダーパス

<< 庸史さん激写集 小さい小さいイカ、、、(汗)。 | ホーム | 山内さん激写集 ブラックフィンシュリンプゴビーだと思ったら、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム