にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

庸史さん激写集 ベラ!!!

おはよ~~ございます!!


   アクアバディズ です!!


 ダイビング出発前に、もう1回アップ

でけるかな?


 前回、深いところのお方を紹介

しましたので、ついでに、もう一人。

と言っても、フジイロサンゴアマダイ

ほどは、深くないけどね!! ナイト

ロックスで行ける深度です。


160531a1.jpg

この、黄色&ピンクが綺麗ですなぁ。

子供のうちは、ピンクも薄くて、

黄色っぽいのですが、大人になると

背ビレに黒い部分が出てきます!!

160531a2.jpg

ねっ! ヾ(´▽`*)ゝ♪


 でね、このフタホシタスキベラ

面白いのは! ギンポみたいに穴に

入るんだよね! もう、知ってた?

以前にもお知らせしたもんね!

それでは、ギンポのようなお姿を

どうぞ。

160531a3.jpg

 ははは! ええですねぇ。


 で、ベラと言えば、このお方も

お見せしないとダメでしょうなぁ。

160531a5.jpg

あぁ、クジャクベラ!! いい黄色

出してますねぇ。

 これで驚いていてはいけません!

この背ビレで感激して下さい!!

160531a4.jpg

あぁ~、背ビレだけじゃなくて、

このアングルもよかった!!

ラインスポットフラッシャー!!


 あぁ、庸史さん、素敵!!!


 次回の庸史激写集も、お楽しみに!


「 ベラも、侮れませんなぁ。

    ヾ(゙ε゙*)ヾ━☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!











関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : フタホシタスキベラ クジャクベラ ラインスポットフラッシャー

<< 庸史さん激写集ハゼ編 ガルゴビー | ホーム | 庸史さん激写集 フジイロサンゴアマダイ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム