にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

庸史さん激写集ハゼ編 ガルゴビー

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 あぁ~、出た! 出た!!

何が出たって、浮遊系ナイトダイブ

で、40cmの細長い体に、同じく

40cmの糸のような背ビレ!!

誰でしょうねぇ。 初ものでした

のぞみちゃんが激写してくれたの

で、近々、そのレアなお姿をお見せ

しますねぇ。 あぁ、面白い!!

ダイビング、やめられましぇん!!



 それでは、庸史さん激写集ハゼ編

が始まります!!

160601a3.jpg

おぅ~、ガルゴビー。 しかも、

このアングル、ええですねぇ。

最高ですねぇ。

 さらに、正面に寄ります!!

160601a4.jpg

あぁ、さすが! これ以上、正面に

寄ると、誰だかわからなくなります

から(笑)、この辺りの角度がいい

んですねぇ。 庸史さん、スンバラ

しいっ!! ヽ(^∀^*)ノ♪


 それでは、縦位置じゃない1枚も

見て、頂きましょう!!

a3160601a2.jpg


それにしても、この背ビレ、魅せら

れますねぇ。


 この滞在の時は、ガルゴビー

2回チャレンジしたのですが、最初

の1枚は、これ!

160601a1.jpg

真横から、行ってます!! さらに、

寄ります!!

160601a5.jpg

かぁ~、こっちの真横ショットも

いい感じです!!


 家宝になりますねぇ。



 次回の庸史激写集、背ビレで魅せて

くれますよ!! お楽しみに!


「 背ビレ、敵いませんなぁ。

    ヾ(゙ε゙*)ヾ━☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ガルゴビー

<< 庸史さん激写集ハゼ編 オニツノハゼと | ホーム | 庸史さん激写集 ベラ!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム