にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

庸史さん激写集ハゼ編 最終回

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 おかしいです。 携帯がおかしい。

勝手に発熱して、フル充電から2時間

持たず、バッテリーがゼロに、、。

電池が死んだのかと思って、昨日、

新しい電池を買ったのですが、状況

変わらず、、。 携帯本体が死んだ

のでしょうか、、、ヽ(TдT)ノアーウ…


 そんなこんなで、6月も今日で

最終日。 2016年も、もう半分

終わっちゃうんですねぇ。 今年の

イチオシ・ヒレナガダテハゼも、

ナイトロックスパックも、あと半分

ですよぉ~。 それでは、庸史さん

激写集ハゼ編、最終回です!!


 まずは、綺麗なお方から!!

160604a3.jpg

イエローライナーシュリンプゴビー

です。 相変わらず、綺麗な色です

なぁ。 ちょいと、お腹が膨れて

いるのは、妊娠中でしょうか!!


 綺麗なお方の次は、、、。

160604a2.jpg

汚いとは言いませんが、綺麗とも

言えませんなぁ。 それでも、この

二人がいい味出してると思いませ

んか? ねぇ。


 こちらのアングルも好きな方が

いると思うのですよ。

160604a1.jpg

およよ、シンクロ!!

 ムラサメハゼさんでした。


 そして、ヒレナガダテハゼの

お陰で脚光を浴びるようになった

このお方! ダンダラダテハゼ!!

160604a4.jpg

背ビレの斑点が、ヒレナガダテハゼ

と似ているのですが、こちらは膜に

斑点があるんですねぇ。


 で、庸史さん激写集ハゼ編ラスト

は!!!!

160604a5.jpg

アートで来ましたなぁ。


 次回は、庸史さんの甲殻類で!!

 


「 甲殻類も期待してます!!

    ヾ(゙ε゙*)ヾ━☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 12位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!










関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ムラサメハゼ イエローライナーシュリンプゴビー ダンダラダテハゼ

<< 庸史さん激写集 エビ編 擬態の天才たち | ホーム | 庸史さん激写集ハゼ編 タンザクハゼ属軍団 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム