にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

庸史さん激写集 タツノオトシゴの仲間たち 最後にスンゴいコラボが!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 庸史さんから、

「ちょっと、褒めすぎです。

  穴に入りたい、、。」という

素敵なコメントを頂いてしまい

ましたが、凄いのは凄い!!

今日も、スンゴい1枚を用意して

おりますよぉ~。 乞うご期待!


 ということで、今回は、

タツノオトシゴの仲間たち。

まずは!

160606a2.jpg

あぁ~、いかにもタツノオトシゴ

って感じのお方ですねぇ。 この

仲間は、同定が難しく、図鑑にも

”数種混在”というコメントが

載ってるくらいですから、、、。

それでも、頑張って近い種を探し

たら、パシフィックシーホース

なるお方がいました。 が、この

種も、”数種混在”らしく、、。


 微妙です、、。


 そんなお方も、庸史さんアン

グルで、いくと!!

160606a3.jpg

真正面!! 撮ろうとすると後ろ

を後ろを向きがちになるタツノ

オトシゴの仲間を正面ショット

ですから、やっぱり凄いでしょ。

褒めずにはいられませんぜっ!!


 そして! 動きの早いこの種も

こんな感じ!!

160606a5.jpg

スポテッドキセニアパイプフィッシュ

ですねぇ。

 もう、お馴染みですねぇ。


 ガンガン、行きましょう!!

160606a1.jpg

おぉ~、

 ニシキフウライウオ3連発!!

しかも、よぉ~く見ると、ヘコアユ

の赤ちゃんも混じって、いい味

出してるじゃないですか!!

こんなコラボもあり! なんです

なぁ。 さすが!!!


 で、最後に、スンゴいの、お見せ

しますよ!!

160606a4.jpg

えっ? タツノイトコのどこが凄い

のかって?

 角ぐあい?

 妊娠ちっくなお腹?

まぁ、それもいいけど、タツノイトコ

の下に、コウイカの赤ちゃんがいる

でしょう。 そう、異種間コラボ!

というか、異種ならぬ


   異類間コラボ!!


 こういう構図を瞬時に考える

スキルと、コラボしている時間を

逃さないスキルが、スンバらしい

と思いませんか??



 庸史さん激写集は、もうちょい

続きます!!


「 異類間コラボに、ビックリ!!

    ヾ(゙ε゙*)ヾ━☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!












関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : タツノオトシゴ タツノイトコ ニシキフウライウオ スポテッドキセニアパイプフィッシュ コウイカ

<< 庸史さん激写集 小さいお方たち | ホーム | 庸史さん激写集 甲殻類編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム