にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のりこさん激写集 スポテッドキセニアパイプフィッシュのコラボ!!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!



 微妙な天気が続くリロアンです。

昨日も雨が降って、これで4日連続

雨。 水温、下がってきたじゃん!

   ヾ(・_・;)チョット‥

 雨にも負けず、水温低下にも

負けず。 のりこさん激写集です!

なんと、のりこさん、5ヶ月で3回

のアクアバディズ登場! 嬉しい

ですねぇ。 今回は、帰国されて

から写真を頂いたので、枚数が

少ないです、、。

 それでも!! こんな素敵な

ショットが!!

160610a3.jpg

なんと! ヤツトゲテンジクダイと

スポテッドキセニアパイプフィッシュ

のコラボ!!

 スンゴいですねぇ。 のりこさん、

「いい写真は、一眼の方に撮って

 もらって下さい」というコメント

でしたが、コンデジでも全然問題

なし! でしょう。 スポテッド

キセニアパイプフィッシュの

”受け口”も、黒抜きでわかり

やすいし! こっちの写真も!

160610a2.jpg

”チュ~”でしょうか!

 そういえば、先日。 トロパラ

の菅原さんに”ちゅ~”されそうに

なりました!!

suga.jpg


 あぁ~、脱線してしまいました。

  やべぇょ!!(σ゜д゜)σ



気を取り直して。

さらに!!

160610a1.jpg

スポテッドキセニアパイプフィッシュ

3人いるの、わかりますか!!

のりこさんのコンデジショット、

脱帽ですなぁ。 それにしても、

右下の個体、素敵な顔をしてます

ねぇ。


 面白いですねぇ。


 これまた不明種な貝です。

160610a5.jpg

水中だと、小さくて白くて、綺麗

なんですよねぇ。 はかない感じが

いい味出しているんです。


 さらに!

160610a4.jpg

カピパラです(笑)。 のりこさん、

この種は初めてだったようで、調べ

たら、フィギア(?)も売っていた

そうで。 確かに、そんなキャラ

っぽいもんねぇ。

 新しい発見があるダイビング、

やめられませんねぇ。 面白いです

ねぇ。


 次回も、のりこさん激写集です!


「 私も、コンデジ頑張ります!!

    ヾ(゙ε゙*)ヾ━☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 13位 でっす!!

  ⇒ 5位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!









関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : スポテッドキセニアパイプフィッシュ カピパラ

<< のりこさん激写集 第2弾 可愛いお方と、、、 | ホーム | 庸史さん激写集 最終回 変なヤツら >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム