にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のりこさん激写集 第2弾 可愛いお方と、、、

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!



 もう、今日は繋がらないので、

チロリンにでも行こうかと思って

いたら、繋がった、、、。



 今日は、懐かしい方が遊びに来て

くれました!! あっしが前サービス

をしていた頃、といっても、かなり

初期ですけどねぇ。 大変、お世話に

なりました!!!  電話では、話を

しましたが、お会いしたのは、

2007年が最後だったと思うの

で、何年ぶり??

 最後に写真で登場します(笑)!


 さぁ、のりこさん激写集第2弾!

というか、これで終わりなんですが!

寂しいですねぇ。 無理しても、

全写真を頂けばよかったなぁ。


 反省しつつ、このお方から!!

160610b2.jpg

おほほ。 可愛いですなぁ。 全長

1cm未満のこのお方。 こんなに

小さいお方を、コンデジでこんなに

完璧に激写されるなんて! 尊敬

しちゃいますねぇ。

 スンゴい!! で、これ、以前

にもこのブログに登場しているので、

覚えていらっしゃる方も多いと思い

ます!!

 ミツボシクロスズメダイ

赤ちゃん!! こんななんですねぇ。

額と背中の辺りに、青白い小さな

斑点が確認できますなぁ。 いつ

から、この斑点が出て来るんですか

ねぇ。 こういうの考えると、

眠れなくなってしまいますなぁ。


 可愛いお方のお次は!!

160610b3.jpg

可愛い~くなさすぎぃ~、では?

しかも、泥までかぶったままだし。

さすがに、ブサかわには無理で

しょうなぁ(悲)。 でもね、

ちゃんと、背ビレは全開なんです

よぉ~。 見てあげて下さいねぇ。

オニサルハゼのメスですな。


 可愛くないお方の次は、綺麗な

お方で行きますか!

160610b4.jpg

あぁ~、綺麗。 こういうお方が

登場すると、安心しますねぇ。

 ー((( ^o^)ー(( ^o^)ー  ♪

イエローライナーシュリンプゴビー

です。 黄色と蛍光水色が、人気

の源でしょうか!


 綺麗なお方の次は!!

160610b1.jpg

あら。 甲羅が丸くて、レアな

カニさんですが。 コブシガニ

仲間? それとも、このはさみ脚

のボコボコ。 ヒシガニの仲間?

甲殻類は、変なのがたくさんで、

難ちぃ~~。 ドモヽ(*´ω`*))


 そして、のりこさん激写集の

最後は!!

160610b5.jpg

あぁ~、綺麗なお方でよかった。

 ♪ ヽ(´∀` ) =3 =3 =3

ウィーディカーディナルフィッシュ

の幼稚園児かなぁ。


 のりこさん、お疲れさまでした!

次回も、楽しみにしてますよぉ~!


 というところで、今日、遊びに

来てくれた方は!!

160610b6.jpg

近藤先生でした!! 懐かしい方も

いらっしゃるのでは?

 また、お待ちしております!!

 マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~



「 私も、コンデジ頑張ります!!

    ヾ(゙ε゙*)ヾ━☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 11位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ミツボシクロスズメダイ イエローライナーシュリンプゴビー オニサルハゼ ヒシガニ コブシガニ ウィーディカーディナルフィッシュ

<< のぞみちゃん激写集 エキオドンSP! | ホーム | のりこさん激写集 スポテッドキセニアパイプフィッシュのコラボ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム