にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 しもぶくれor丸い顔?

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!



 ようやくメカニックが仕事を

終えて帰って行きました。 何日

かかったんだぁ。  ┏o ペコリン


 まぁ、無事直ってよかった!



 さぁ、お待たせ致しました!!

くま3激写集です!! 前回の

エキオドンSPに負けない変なのが

いきなり登場です!! でも、

笑っちゃダメですよ!!

160612a3.jpg

なんだ、この”しもぶくれぇ~”?

あぁ~ぁ、笑ったでしょ!!

しもぶくれな魚だと思ったら、

出てきたら、丸かった!!

160612a4.jpg

 なんだ、こっちは可愛い顔じゃん!

と思ったら、

160612a2.jpg

やっぱり”しもぶくれ”だった(笑)。


 で、このお方、誰かというと。

誰?

   ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ジョーフィッシュであることは

間違いないのですけどね。


 えっ? ジョーフィッシュ

見えない? そう?

 それでは、こちらの角度からの

写真でどうでしょう?

160612a5.jpg

あぁ~、なんだか、それらしい

ですねぇ。 もっと、出てくると

こんな感じぃ~。

160612a6.jpg

あっはっは。 あっ!

 笑っちゃった、、、、。


 この日は、ガンガン出て来て

くれて、本当にお利口さんでした。

撮り放題!! よくいる田吾作なん

て、そうそう出て来ないもんね!


 で、このお方の周りが、なんで

こんなに巻き上がっているのか、

というと。

160612a1.jpg

ブハッ!! しすぎだろぉぉぉ!

 ブハッ!! |ω・) |・) |) ※パッ



 我々が見ているにもかかわらず、

仕事し過ぎ! あぁ~、メカニック

も、このくらい一生懸命に仕事して

くれればいいのになぁ。


 これから、くま3激写集が続き

ます!



「 あっしも、仕事しなきゃ!!

  ....((((((○゚ε゚○)ノ~~ヾ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ジョーフィッシュ

<< くま3激写集 コウイカの仲間たち ビヨォ~ン | ホーム | のぞみちゃん激写集 エキオドンSP! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム