にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 エビ編1

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!



 今回は、ダイビング3日だけの

福岡さんも、ついに帰路へ。 空港

までの往路は、まぁ空いてましたが、

復路は、混んでたぁ、、、。 セブ

の交通事情は、全く改善させません

なぁ。 ヾ( ̄o ̄

 また、来月、お待ちしています!!



 今回から始まるのは、くま3

激写集エビ編。 ”カニ編”のとき

は、”カニ変”かと思うくらい変な

カニが登場しましたが、エビ編は

どうでしょうか!!


160615a1.jpg

あぁ~、よかった。 名前もあるし。

エッグシェルシュリンプ。 もう、

ご存知ですね!!

 体にある2つの白い斑紋が目立つ

ので、そこに目が行ってしまいます

が、尻尾が透明感があって、意外に

綺麗だった! 視点を変えると、

楽しみも増えますねぇ。


 もちろん、顔やはさみ脚や、ヒゲ

の紅白の斑点も凄いけどね!!

160615a2.jpg

 どっちも、凄いんじゃん!!



 次は、同じ家に住むお方!!

160615a3.jpg

コロールアネモネシュリンプ!

もう、セブの定番ですなぁ。



 お次も、イソギンチャクに住む

お方だけど、別のイソギンチャク

です。

160615a6.jpg

ホシナシイソギンチャクエビ!

あぁ、確かに★がない。


 けど!! 大人になると。

160615a5.jpg

んちゃ~、★があるじゃん!!!

 それでも、ホシナシという名前

なんですなぁ(ヾ( ̄o ̄

 なんでですかねぇ、不思議です

ねぇ。



 さぁ、くま3激写集エビ編1の

トリは、シンクロです(笑)!!

160615a4.jpg

さすが、くま3、並んだ一瞬を

逃しませんなぁ!!




 次も、エビですよぉ~!!




「 カニも面白いけど、

    エビも負けてないな。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

豆乳ローション
関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : エッグシェルシュリンプ

<< くま3激写集 エビ編2 | ホーム | くま3激写集 カニ編5 最終回 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム