にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

kuma3

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!



 今日は、これから中3日のナイト

ダイブ。 スンゴいの、出るかなぁ。

出るといいなぁ。 ナイトダイブの

前に、アップできるかなぁ。


 さぁ、くま3激写集、タツノオト

シゴの仲間、続きです! 今回は、

カッコいいのが登場しますよぉ。

b6

って、どうよ!! 最高に、カッコ

いいでしょ! オレンジと青が綺麗

なのは、もちろん、顔もアップだし、

尾ビレも見えてるし、これ以上に

撮るのは、至難の業でしょう!!!


 普通に撮ると、こんな感じ!!

b2

派手な体なのに、シックな尾ビレが

またいいですなぁ。 どんなふうに

進化したら、こうなるんでしょう?

 またまた、くま3、こんなアングル

にチャレンジ!!

b3

あぁ~、チャレンジャーですねぇ。

顔面アップの尾ビレ全開!!

 さすがですなぁ。


 もういっちょ、普通に。

b4

 動いて、動いて、なかなか撮らせ

てくれないこのお方を、よくまぁ、

こんなに簡単に撮ってくれますねぇ。

 くま3、恐るべし!!


 ジャンシーズパイプフィッシュ、

トリは、なんと! コラボで!!

b5

コラボしたのは、ケラマハナダイ

でしたぁ~ ヽ(^∀^*)ノ♪

やっぱり、くま3、達人だぁ!!



「 くま3、達人説に賛成!!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 3位 でっす!!

  ⇒ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 7位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!



関連記事

<< くま3激写集 タツノオトシゴの仲間たち2 | ホーム | くま3激写集 タツノオトシゴの仲間たち1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム