にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 ベラ編1 これでもベラか!

 おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、菅沼さんが無事に到着。

1年ぶりの登場です! いつも

一緒に来る綱ちゃんが今回は来れ

なかったので、綱ちゃんの分まで

楽しんで下さいねぇ~~。


 さぁ、くま3激写集、ベラ編

です!! 驚きますよ! ベラな

のに、この姿!!

160618a1.jpg

こ、これじゃ、ギンポじゃん!!
 

 <((´ー` )三( ´ー`))>


 名づけて、ギンポベラ?

本来の姿は、この通り!!

160618a4.jpg

あぁ~、ベラだぁ~。 このお方、

目の後ろと尾ビレのほうに、黒い

斑紋が2つありますねぇ。

 だから、

   フタホシタスキベラ!!

 他のベラと比べると、遠くまで

逃げないので、撮りやすいかな。

160618a5.jpg

 でも、最終的には、ギンポの

ように穴に入ります、、。

160618a2.jpg

 ははは!! ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ


それにしても、この黄色とピンク

がいい味出してますなぁ。

 最後に、もういっちょ!!

160618a3.jpg


 くま3、ベラもバッチリです!


「 くま3、達人説に賛成!!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : フタホシタスキベラ

<< くま3激写集 ベラ編2 フラッシャー | ホーム | くま3激写集 タツノオトシゴの仲間たち最終回 最後に凄いコラボが!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム