にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 ハゼ編5 黄色いお方たち

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、全く雨降らず。 昨日と

交換ならよかったのにねぇ。 くま3

の激写集ハゼ編が続きます!!

160619e1.jpg

いきなり、来ました!! 黄色!!

このアングル、圧倒されますなぁ。

くま3にやられたぁ~(笑)。

 普通に撮ると、こんな感じです。

160619e2.jpg

あれっ? 全身出てるし、ヒレも

全開じゃない? 普通じゃなかった

なぁ。 こういうショットを簡単に

撮ってしまう辺り、くま3の非凡さ

が伝わってきますなぁ。

 フタホシタカノハハゼでした。


 お次の黄色いのは!

160619e5.jpg

誰でしょう? クロオビハゼ

黄色ヴァージョンです!!

 特に特徴がない感じですが、目

から後ろへ繋がるラインが薄っす

らと。 こっちの写真のほうが

わかるかな?

160619e6.jpg

 これと、よく似た種で、

ホワイトアイシュリンプゴビー

ってのがいるんですが、読んで字の

如し。 目の上が白いんです。

そして、第1背ビレの前方に黒っ

ぽい斑紋があるので、見分けられ

ますよ。


 さらに黄色いのが続きます(笑)!

160619e3.jpg

おっ! この配置は珍しい!!

上下(?)に並んでる?

 だいたいが、お互い違う方向を

向いているか、こんな感じに寄り

添っているのが多いですけどね。

160619e4.jpg

久しぶりに、残像拳っぽい??

 ムラサメハゼでした!!


 そのムラサメハゼが変身します!

160619e7.jpg

あはは! どっちが真の姿??


 黄色いハゼの違いがわかった

かな? 次回もハゼですよぉ~。



「 黄色いハゼ、任せてっ!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 11位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : フタホシタカノハハゼ ムラサメハゼ ホワイトアイシュリンプゴビー クロオビハゼ

<< くま3激写集 ハゼ編6 青いの? | ホーム | くま3激写集 ハゼ編4 小さいお方たち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム