にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 口元に注意!

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 昨日の夜はダメダメでしたが、

今日はどうかな?


 くま3の激写集、今回は、

”口元に注意”でっす。 口元を

よぉ~く見て下さいねぇ(笑)。

160622a5.jpg

くあぁ~、なんだ、この顔!!

口も半開きで、微妙に可愛いけど、

顔が、よすぎる!!  こんな目で

見つめられたら、、、。

何やら、うったえてるなぁ。

 最近、そんな目で見られたような。


 あっ、ここの犬だぁ~~~。

   ヽ(´o`;モシモシ?


こちらも、口が微妙に半開き、、、。

160622a6.jpg


って、口と目に、目が行っちゃう

けど、背ビレのバシッと立てて、

頑張ってますねぇ。 また、若いの

にねぇ。 偉いなぁ。


 普通に撮ると、こんなです。

160622a4.jpg

コロダイの幼魚でした。


 お次は!!


160622a3.jpg


なんだか、ひねくれた口をして

ますねぇ。 おかげで、顔もひね

くれて見えちゃうのは、あっしだけ?

トゲダルマガレイでした!!


 こちらのお方は、牙がはみ出てる

ように見えるんですが。

160622a2.jpg

なんだか、弱弱しい牙だけど、、、。

まぁ、カピパラだから、

   しょうがないか!


 そして、最後に注目は、

ミナミホタテウミヘビ

160622a1.jpg

あちゃちゃ、口というより、

  鼻 ですか!!


ぷっとした方、合格です(笑)。


くま3に、やられましたな(笑)。


 2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 次から、

  口元を見ちゃうじゃない!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カピパラ コロダイ トゲダルマガレイ ミナミホタテウミヘビ

<< くま3激写集 最終回!! | ホーム | くま激写集 カワハギの仲間 シンクロ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム