にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 最終回!!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 長らく続いた くま3激写集も

今回で終了です(泣)。 最後に、

どんなお方が登場するか、楽しみ

ですねぇ。 毎回、楽しくなる写真

を提供してくれるくま3に感謝です

ねぇ!!

160622b1.jpg

いきなり、来たぁ~~。 ちょっと

育ってますが、イッポンテグリ

赤ちゃん。 もう、赤ちゃんじゃない

ですな。 ん~、保育園に入園した

頃でしょうか!


 同じくテグリの仲間!!

160622b4.jpg


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

小さすぎて、わかりません、、。

こういう種がわかると、もっと

もっとダイビングが面白くなると

思うんですけどねぇ。 なにせ、

資料がないもんねぇ(汗)。


 水中だと、テグリなのか、コチ

なのか、微妙なサイズです。

160622b2.jpg

あっ、このエラの張り具合は、

コチですなぁ。 またしても、誰

かは、、、、。


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


不明です、、、(汗)。


 同じく小さいお方です。

が! わかりやすい(笑)!!

よかったぁ。

160622b3.jpg

と安心したのも、束の間、、、。

カエルアンコウ

 イロカエルアンコウが有力です

けどねぇ、決め手が、、、ない

ですなぁ、、、ヾ( ̄o ̄


 まだ、小さいお方が続きます。

160622b5.jpg

おっ! このブログでは、珍しい。

ヤッコの仲間、ルリヤッコの幼魚

ですねぇ。 フラッシャーと撮って

いると、その下で、けなげに動いて

いるんですよねぇ。

 でもさ、水中だと、お腹の辺りが

オレンジに見えるんだけどね。

オレンジ、どこに行った?


 これで、長らく続いたくま3の

激写集が終わり!! と思ったので

すが、前回、お見せしてないのが

あった、、、(汗)。 今回は、

(汗)ばっかりだなぁ、、、。


 口元注意なヤツです!!

ヒメオニオコゼ!!

160622b6.jpg

ちょうど、口の真ん中にある白いの

は、歯なのか!!

 歯なら、かなりショボいけど、、。


 くま3、長らく、ありがとうござい

ました!! (鍋もねぇ)

 次回(9月?)も、

   楽しみにしてますねぇ~~~。




 ★ 2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 くま3、次回も期待してます!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 17位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カエルアンコウ イロカエルアンコウ ルリヤッコ コチ イッポンテグリ

<< 関根さん激写集 タンザクハゼ属のお方たち 全ヒレ全開!! | ホーム | くま3激写集 口元に注意! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム