にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

関根さん激写集 タンザクハゼ属のお方たち 全ヒレ全開!!

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 夜になって、少し繋がった感が

ありますが、ブログへアクセス

できるのか!!!!



 さて、今回から関根さん激写集が

始まります。 本当は、たくさん

お見せしたいのですが、ダイビング

後に頂いた写真は、RAWファイルの

ため、あっしのPCでは表示できず、

、、(汗)。 帰国後に、送って

頂きました!

 激写集、何回できるかな?


 アクアバディズ初登場なら、

このお方からでしょう!!

a2

やった! ヒレ全開!! 初登場

で、ヒレ全開だなんて、先輩ダイ

バーに怒られますよ(笑)!!


 もういっちょ!!

a3

だから、怒られるってば(笑)!!


セイルフィンリボンゴビーです!!

 こちらは、尾ビレが凹んでいる

タイプ!!

a4

残念ながら、ヒレは広げなかった

か、、、。 怒られずに済んだ?


 本家・タンザクハゼも皮膚感が

バッチリ出てますねぇ。

a5

関根さん、8月も楽しみですなぁ。


 こっちのお方は、小さかった!

a6

スミレハナハゼは、小さいうちの

ほうが、サービス精神が旺盛なん

ですよねぇ。 結構、広げてくれ

るんです。

 この1枚は、少し遠いので、

欲張りになった関根さんが、寄り

ます!

a1

寄ったぁ!!

 でも、第2背ビレと、臀ビレが

閉じちゃったかぁ。 それでも、

十分カッコいいです!!




 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 関根さんも、凄いねぇ!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 3位 でっす!!

  ⇒ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 7位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!












関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : セイルフィンリボンゴビー タンザクハゼ スミレハナハゼ

<< 関根さん激写集 ハゼ編2 | ホーム | くま3激写集 最終回!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム