にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のぞみちゃん激写集 メンタマカスリのいろいろ

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 繋がっているうちに、アップ

するほうがいいよねぇ!!


 お待たせしました(笑)!!

今回から、のぞみちゃん激写集

が、始まります!!

160701a5.jpg

メンタマカスリです! もう、

パラオに持って帰りたいくらい、

このお方に惚れています(笑)。

 まずは、メンタマカスリ

いろんなヴァリエーションから

見てもらいますか!

 腹巻、第1背ビレ、腹ビレに

注目して下さいねぇ。

 さっきの1枚は、腹巻が太い

ヴァージョン。 第1背ビレの

白い縁取りも薄めです。

 次は、腹巻が細々ヴァージョン。

160701a3.jpg

背ビレの白い縁取りは、完璧に

消えています、、。 いいのだ

ろうか?? なんといっても、

この個体は、腹ビレが綺麗です!

この白! と、黒!! ええです

なぁ。


 腹巻が細いと思ったら、今度は

全くなし!!

160701a1.jpg

腹ビレも真っ黒? 白黒の腹ビレ

が綺麗な個体とは、別人ですなぁ。

その代わりと言ってはなんですが、

第1背ビレの白い縁取りは、

太すぎかぁ~~~!!


 もう一人、腹巻がない個体です。

160701a4.jpg

第1背ビレの眼状斑の蛍光水色が

めっちゃ綺麗ですが!!

 どのヴァージョンも、見せ場が

ありますなぁ。

 で、次に登場するのは、腹巻が

お腹側にしかない、、お方。

160701a2.jpg

こんなにヴァリエーションがあって

も、同種なんですかねぇ。 不思議

ですねぇ。


 そして! 一筋縄ではいかない

腹巻の持ち主!!

160701a6.jpg

どうなってんの?


 これだけ見てても、面白い!!

みなさんも、お見逃しなくぅ~~~。

ん? 撮り逃しなくぅ~~~。


次回も、メンタマカスリが続き

ますよぉ~~~。





 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 メンタマカスリ

  ヴァリエーションに

    ビックリ~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 11位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : メンタマカスリ

<< のぞみちゃん激写集 メンタマカスリ2 | ホーム | ベニサシコバンハゼ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム