にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のぞみちゃん激写集

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 明日からに備えて、午前中に

買い物を済ませようと、SMに行って

来ました。 が、帰り道。 やたら

と混んでいるじゃないですか!


なんと、T字路でトラックが横転。

なにも、そこまで道をふさがなく

ても、、。ってくらい、横転して

いました(汗)。


 で、警察は交通整理。


いやいや、交通整理もしなきゃ

だけど、その前に、トラックをどか

さなきゃでしょう!!!!


 お陰で、小1時間かかりました。

はぁ~、疲れる、、、ヾ( ̄o ̄


 同じ1時間でも、こちらは楽しい

1時間!! のぞみちゃんの激写集

メンタマカスリが続きます!!


160701c2.jpg

前回お見せした太い腹巻ヴァージョン

のお方は、双子な眼状斑でしたが、

このお方は、蛍光水色です!!

白い縁取りも、ちゃんとありますねぇ。


 この方が! のぞみちゃんに

かかると!

160701c1.jpg

色素まで丸見えぇ~~~。


160701c4.jpg

変な顔ぉ~~~~(笑)。


 極めつけは、これかっ!!

160701c3.jpg

かぁ~ ―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー

またしても、口開けで来たかぁ~。


 もう、降参でしょ。 _| ̄|○



 最後に、腹巻がかすかに見える

お方を。

160701c5.jpg

全ヒレ全開っ!!!!!!!

 白い縁取りも、蛍光水色斑紋も、

最高ですなぁ。


 スゲェ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



次回も、メンタマカスリが続き

ますよぉ~~~。





 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 メンタマカスリ

     連続口開けに

    ビックリ~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 11位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!










104,500円/1ヶ月 の完全マンツーマン留学
社会人のための<格安>英語留学はこちら

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : メンタマカスリ

<< のぞみちゃん激写集 メンタマカスリ4 | ホーム | のぞみちゃん激写集 メンタマカスリ2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム