にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のぞみちゃん激写集 メンタマカスリ5

おはよ~~ございます!!

って、またこんな時間に、、、、。

ナイトの前には、間に合うかな。

   アクアバディズ です!!


 今回は、最後にセブの超高品質な

ポットをお見せ致しましょう!!


 早くも、のぞみちゃんのメンタマ

が最終回! って、もう第5弾なん

だけどねっ! ヽ(^∀^*)ノ♪


 最終回にふさわしく、素敵な一瞬

を逃さないのぞみちゃんのショット

が連発しますよ!!

160701e1.jpg

全ヒレ全開で浮いてます!!

背ビレや臀ビレは、もちろん、この

腹ビレの広げ具合や色も最高です

ねぇ。 見れば見るほど、スンゴい

ですなぁ。


 こっちも、全ヒレ全開で!

160701e3.jpg

さらに凄いのは、全ヒレにピント

がバッチリ!! しかも、動きが

伝わってくる1枚ですねぇ。

 スンバらしい~(=^‥^)ゞ !


 お次は、アゴに注目ぅ~。

160701e2.jpg

しっかし、いい角度から捕らえて

ますねぇ。 だんだん、欲張りに

なって、この綺麗な腹ビレを正面

から見たら、どんなんだろ?って

思うでしょ。 そんな希望も

叶えてくれます!!!!

160701e4.jpg

腹ビレ、1枚なんですねぇ。


 真横からの写真だと、あんまり

強調されないけど、この角度から

だと、ヒレの長さが目立ちますね。

ヒレの高さが、が体の高さと同じ

だから、体が3倍!!

 そういえば、ウナギギンポも

ヒレを全開にすると、3倍になる

んだよねぇ。


 メンタマカスリの連続攻撃で、

いろいろわかちゃったねぇ。

のぞみちゃん、メンタマカスリ

をたくさんありがとう!!!


 それでは、最後に、超高品質な

ポットを。 半年も使ってない

んですけどねぇ。

160701e5.jpg

 なんで、こんなふうに壊れる

かなぁ。 ヾ(°∇°*) オイオイ



 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 もう、私、メンタマ博士だよ!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : メンタマカスリ

<< のぞみちゃん激写集 黄色いハゼ1 | ホーム | のぞみちゃん激写集 メンタマカスリ4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム