にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のぞみちゃん激写集 黄色いハゼ2 ミジンベニハゼ(オレンジ)

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今日は1日雨でした、、、。

昨日から、嬉しいことが続いていま

す。 実は、今、”荒俣宏”さんが

来ているのです(TVにも出ております)

が、「上手くなりたいっ!」という

ことで、昨日、少しばかし練習して

頂きました。

 そしたら、昨日は、ナイトダイブ

を含め4本。 練習前は、疲れる

ので、2本/日だそうでした。

 今日は、3本中、80分ダイブを

2本! 今までの最長潜水時間は

40分だったのに、、。。 やはり、

本人の”やる気”がものを言います

ねぇ! さすがですねぇ。 自分の

ことのように嬉しいですねぇ。


 以前、

「自分は、体も大きいし、エア喰い

 は、当たり前!」と、聞く耳を

持たなかった方がいましたが、荒俣

さんも、183cm106Kg! 体が

大きくても大丈夫!なんですよねぇ。

荒俣さん、明日も練習して、もっと

もっと上手くなっちゃいましょう!!


 嬉しいことが続いた日のブログは、

のぞみちゃんの黄色いハゼ第2弾!!

前回の黄色いハゼも、面白かったで

すなぁ ヽ(^∀^*)ノ♪

160702b2.jpg

何か、訴えてますねぇ(笑)~~。

おほほ。 黄色いハゼ、というか、

オレンジのミジンベニハゼです。

と思っているのですが、別種の可能性

もあるようです。 別種といっても、

ミジンベニハゼ属の一種となるよう

ですけどね。

 これが、のぞみちゃん、ペアで

いい感じに激写してくれてます!!

160702b4.jpg

一人は正面で、もう一人は飛んでい

るんですな。 今度は、二人で、

160702b5.jpg

飛んじゃいました(笑)!!


 次の1枚も凄いです。 まるで、

鏡に写ったよう?

160702b6.jpg

いやいや、鏡だと、そういうふう

には、撮れないでしょ!! 実在の

二人です!!


 もういっちょ、同じ場所から、

見つめられます!!

160702b1.jpg

うわうわうわっ! 一人ずつ撮って

も絵になるのに、もう完璧欲張り!


 もう欲張りになりすぎて、お一人

様を撮っても、普通では終われま

せんなぁ。 飛んでないと!!

160702b3.jpg

 あぁ~、みんなで欲張りになっ

ちゃいましょう!!



 ★2016ウェットスーツ共同購入

    お忘れなく!!



「 初めから欲張りだよっ~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





トラフィックエクスチェンジのad-site55.net





関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ミジンベニハゼ

<< のぞみちゃん激写集 イレズミハゼ属の一種 | ホーム | のぞみちゃん激写集 黄色いハゼ1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム